※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくり
家事・料理

うちの子あれ食べさせてこれ食べさせて体になんかなったことありますか?…

うちの子あれ食べさせてこれ食べさせて体になんかなったことありますか??昨日お好み焼き食べにいって息子にキャベツたべれるから食べさせてたらすごいことになりました( ̄◇ ̄;)こわかったです(T_T)

コメント

アレルギー反応ですね💦
お好み焼きの小麦粉とかついてなかったですか?

• びっくり

びっくり

うどんはたべらるのでその他のたまごとかですかね( ̄◇ ̄;)ほんとこわかったです(T_T)

• 7月21日

退会ユーザー

ビックリしますよね💦
    病院は行ったんですか?

• 7月21日
  • びっくり

びっくり

病院にむかう途中にひいてきたので寝てたしひきかえしました(T_T)

• 7月21日

退会ユーザー

引いて良かったですね👍

• 7月21日
かな♡

たまごはアレルギーになりやすいので
病院でアレルギー検査したほうがいいですよ💦
そばとたまごはやっといたほうがいいです!

• びっくり

びっくり

ありがとうございますm(._.)m

• 7月21日
ねこ

うち、卵です。もともと、卵乳、小麦粉にアレルギー反応出てたのですが、もう、除去しなくていいと言われたので緩めていました。
私がラーメンに溶いた卵を入れてたのを子供が汁飲んでしまいました、、、すぐに口周りがブツブツ出て来て、目がボコッと腫れて息苦しそうで意識も遠退きそうで救急車呼びました(。>д<)怖かったです。二年前の出来事なので今、4才ですが、まだ卵は怖いです。念のために、薬貰ってたので、病院着いた頃にはおさまりました。薬持ってるだけで気持ち楽になりました(^^;

• びっくり

びっくり

こわいです(T_T)ありがとうございますm(._.)m

• 7月21日
あゅ

うちは油でアレルギーでました。
上の子なのでもうかなり前のことです

軽かったのですがやはり外で揚げ物は食べさせるのやめましたし 家でも油はかなり気を付けました。

検査はしてませんが最初で出たとこで油の種類聞いたら菜種油ですと言われたので菜種油は完全除去しました。

• びっくり

びっくり

ありがとうございますm(._.)m

• 7月26日