※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中です。今日でD18日。前回生理は7月4日~9日。生理はプラノバー…

不妊治療中です。
今日でD18日。
前回生理は7月4日~9日。生理はプラノバール服用しないと起こらないので生理周期はあてになりません。
9日から5日間クロミッド1日3回服用。
19日に卵胞チェックに行きましたがまだ小さく、hmg注射を19日、21日、22日と打つことになりました。
その19日病院行く前から吐き気・嘔吐があり、昨日今日とまだ吐き気あります。
基礎体温は低温期のはずが高温なのです。1回10日にガクッと下がったので低温期に入ると思ったのですが、そのまままた上がりました。
この状況で妊娠はあり得ないですよね?

コメント

m

基礎体温表ですm(__)m