※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

今月末に1歳3ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうかと考えています。夏…

今月末に1歳3ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうかと考えています。
夏場に同月齢のお子様と行ったことある方、暑さ対策や、楽しみ方の工夫などありましたら、教えて頂きたいです!
さすがに朝から晩まではいないと思いますが、初子連れディズニーなので、暑さ対策が気になりまして…。
今の住まいは札幌ですが、実家は千葉なので、関東の夏の暑さはだいたいわかるのですが、やはり子供が気がかりで…。
あまりに猛暑だと私もきついので中止にすると思います。

コメント

jintoly33

今週ユニバに行きました!
小さいうちわと、バギーには保冷剤を入れれるクッション?をつけて持って行きました。
あとは保冷バックに冷たいお茶と保冷剤、タオルハンカチなどひやしてもっていきました。
子供もたくさん汗をかいていましたが、こまめに着替えさせたり水浴びさせたり(ユニバにそうゆう場所がありました)水分補給などして楽しみましたよ!

• まぁ

まぁ

勉強になります!水遊びいいですね(´ヮ` 着替えは考えてなかったので助かりました♡

• 7月21日
ひろ♡ゆい

私も来月ディズニー行きます♪
暑さ対策としては、ベビーカー用の保冷パッドとベビーカーに取り付ける扇風機を持っていったり、麦茶のペットボトルを凍らせて何本か持って行きます!
去年も息子が9ヶ月の時に行ったんですけど、涼しい建物を上手く利用しつつ乗れるアトラクションに乗ったりキャラグリしたり、夜は少し涼しくなってるのでパレード見たりしました♪
お子さん1歳過ぎてますし、夏のイベントでびしょ濡れになったりできるので水遊びさせてもいいかもですね(๑・̑◡・̑๑)
うちも長男と私だけそのイベントで水浴びようと思ってます(笑)
その際、大人も子供も着替え必須です。
あと北海道からということは泊まりですかね?
ホテルが近くのホテルでしたら、お子さんの様子見てホテルで休憩するのもいいと思いますよ♪

• まぁ

まぁ

実家が30分位のところにあるので、ホテルではないんです( ノД`)
    凍らせたペットボトルいーですね!
    水浴びイベントいいですね!なんだか大丈夫な気がしてきました(笑)
    ありがとうございます❤

• 7月21日