※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(☆∀☆)
家事・料理

今日ご機嫌だった息子が急に暑さで泣き出し、エアコンをつけました😅する…

今日ご機嫌だった息子が急に暑さで泣き出し、エアコンをつけました😅
するとすぐにご機嫌でたすかったのですが💦
7時に起きて洗濯物をほしているときに泣き出したので7時半過ぎで室温29℃越えていました((T_T))
こうなると掃除機はいつかければいいのかわからなくなります😞
本当は窓を開けながら掃除機をして窓を閉めてからエアコンをつけたいのですが、みなさんはどんなタイミングで掃除機をかけていますか?
こんな日はワイパーだけでもいいのか悩みます😵
いつもはワイパーと掃除機を交互にかけています😄
みなさんのお掃除教えてくださいm(__)m✨✨🌱

コメント

リエ

私、掃除機だけです。毎日を心掛けてますが、たまに一日お休みしちゃいます。
あと、窓開けて掃除機はゴミが風で飛んでしまうのでやめた方が良いそうですよ。浮遊したゴミが窓を閉めた後に、落下するので💦

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

回答ありがとうございます😊✨
    窓を開けて掃除機しないほうがいいんですね😲無知ですみません😣💦勉強になりました🎵
    たまにはお休みもいいですね!

• 7月21日
  • リエ

リエ

でも、気持ちとしては窓開けたいですよね😅
    はい、連日やっていればそこまで汚れてないと思いますし☺️

• 7月21日
  • (☆∀☆)

(☆∀☆)

空気がよくないかなーと勝手に思ってました😅💦
    広い部屋ではないので大丈夫だと思います😁

• 7月21日
  • リエ

リエ

私も、実母は開けてたのと排気が嫌で開けてました💦なので、知った時は衝撃でした😅
    なら、今日はお休みしちゃいましょう☺️

• 7月21日
  • (☆∀☆)

(☆∀☆)

うちも実家で開けていたのでそれが普通に思ってました😅
    明日の方が気温が低いので今日はせず持ち越しにしました😁
    ありがとうございます\(^^)/

• 7月21日
  • リエ

リエ

お役に立てたなら、良かったです。

• 7月21日
雪月花

掃除機かけるときは寝室でエアコンつけて子供を寝かせて、その間に寝室以外を掃除してました。
今は掃除機の音が嫌いではないようなので起きてる間に普通に掃除しちゃいます。

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

別々にかけるパターンいいですね!
    掃除機の音は全然大丈夫なんですが、空気がよくないかなーと気になってしまい💦
    大丈夫ですよね!ありがとうございます😄🌱

• 7月21日
はるちゃん

うちは毎日掃除してますが、最近はクイックルワイパー中心ですね💦午前寝してる間に😅ゴミもそれで集めて最終包んでポイです。笑 そのあとウェットで拭いてます。

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

ワイパーで充分ですよね!私もウェット使ってますがすーっと掃除出来ないのと最初しか濡れてないのでうまく使いこなせていません😞💦

• 7月21日
ゆうりママ

掃除機は子供と自宅に戻ってから、1ヶ月に1回、かけるかどうかって感じです。
クイックルワイパーとコロコロでの掃除は毎日こまめにしています。

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

そうですよね!掃除機にこだわる必要ないですよね🎵
    旦那がいる日曜日にがっつり掃除するのもありかと思い始めましたヽ(^○^)ノ

• 7月21日