※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

退院日に点滴漏れで腕が腫れ、刺し直し。テンション下がる。漏れたら治るまで時間かかるか心配。

今日から『正期産突入♡‼︎』ここまでくるのにとっても長く辛かった😭😭😭産まれてないけど泣きそう。
やっと退院㊗️‼︎けど朝から点滴漏れて腕が腫れ刺し直し。
退院日なのにテンションガタ落ち。
うー。腕がジンジンするー。漏れたら中々治るまでに時間かかりますよね😩?

コメント

きき

わー痛そうですね(>人<;)
せっかくの退院なのに😭
腫れが結構酷ければなかなか時間かかると思います😭

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊
    結構痛いです😭💦なるべくは腕使いたくないくらいで指も浮腫んでます💔
    地道に治るの待ちます😓💨

• 7月21日
ももママ🐼

退院&正産期突入おめでとうございますd('∀'*)
切迫で入院されてたんですか?
私も1週間程前に4日程ですが、張りと出血で入院してました(T_T)
何ヶ月も入院される方からすれば、たった4日ですが、本当に辛かったです。
24時間の点滴で、私も少し漏れたのか、赤く腫れていて、刺してる部分は青紫に広がってました。
赤く腫れてたのは1週間近くありました。めっちゃ痛いですよね😣
今は自宅安静中で、正産期まであと2週間!私も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊
    切迫で入院してました💦
    赤くはなってなくただ青紫になって腫れてる感じですが動かすと痛くて💔

正期産まであと少し‼︎
    ホント無理せずに元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💕

• 7月21日