※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
子育て・グッズ

1歳の選び取りについて相談です。手足口病で遅れていますが、熱が下がったら23日に行っても大丈夫でしょうか?延期した場合、何ヶ月までにすべきですか?

1歳の選び取りについて教えてください。

今月8日に1歳になって、少し遅れますが23日に両親たちを呼んでお店で選び取りをすることになっています。

でも18日から手足口病になりました。。
今はだいぶ熱も落ち着いてきています。

熱が下がってたら、発疹があっても23日に敢行してもいいものなのでしょうか?(子供の様子を見ながら)
もし、延期になった場合1歳何ヶ月までにはした方がいいなどありますか?

コメント

さらい

うちは7月生まれですが9月にやる予定です。いつまでとかは自由じゃないですか?

• たくあん

たくあん

コメントありがとうございます(^^)
    誕生日にやるというイメージだったので、早くやらないと!と思ってしまってました。
    いつやるかは自由ですよね(^^)

• 7月21日
  • さらい

さらい

でもお気持ちわかります!!
    誕生日ってその日が特別ですよね!

• 7月21日
にゃん

うちは3月末生まれですが、5月の連休にやりました!予定も合わなかったので!お子さんの体調とみなさんの都合が合うときであれば遅くなっても大丈夫です^_^

• たくあん

たくあん

コメントありがとうございます(^^)
    子供の体調を1番に考えて延期することにします!
    変なイメージで急ごうとしてました😓

• 7月21日
  • にゃん

にゃん

分かります!!わたしも早くやってあげたいって思って無理に予定合わせようとしてました!はやく良くなると良いですね^o^

• 7月21日