※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

10ヶ月に入り、一日中気持ち悪くて横になることが多いです。食べられるけど、家事もつらいです。

10ヶ月に入るんですが、今週は一日中気持ち悪かったりで体調が良くないんです。食べられるんですが、ずっと気持ち悪くて横になってばかりです。家事も我慢しながらやっとです😭悪阻の時の気持ち悪さと比べたら全然楽なんですが、それでも辛いです😭立って洗濯干してたり、洗い物、ご飯作ってるだけで、もう気持ち悪さマックスで、すぐに横になってしまいます。

コメント

クローバ

今マックスに胃が圧迫されてるのかもしれません‼もうすぐしたら下がってきて楽になると思います。暑いなか大変ですがゆっくりできる今は無理なさらず😢✨

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

食べなくても気持ち悪くて食べると少し楽になるんですが、夜寝てても気持ち悪いんですよね😭😭

• 7月21日
わこ

しんどいですよねー!😭
生まれる前は私もそうでした😅
産まれる前に体力温存しとけよー!って赤ちゃんからのサインだと思います♡
もうすぐ会えるサインですよー!😍

今は無理せずできる範囲で適当に家事して動いて、休んでを繰り返す方がいいですよ😊
頑張りすぎは禁物です💦