※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saraママ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょ、いないいないばあなどのファミリーコンサートは何歳くらいが一番楽しめますか?

おかあさんといっしょ、いないいないばあなどのファミリーコンサートは何歳くらいが一番楽しめますか?

コメント

ひなゆり

おかあさんといっしょは3〜5歳、ワンワンわんだーらんどは1〜3歳ってところですかねー。
もちろん個人差はあると思います。
うちの4歳の息子はいないいないばぁも未だに楽しんで見てますし、2歳の娘もおかあさんといっしょ大好きですので(*´꒳`*)
おかあさんといっしょのスペシャルステージは去年1歳と3歳で連れて行きましたが、食い入るように見てました。
テレビ放送見せて、楽しそうに見てるなら大丈夫かと思いますよ!
ただ、ファミリーコンサートとわんだーらんどは一度も当たったことがないです(T-T)

• saraママ

saraママ

回答ありがとうございます😊
    テレビはどちらも楽しそうに見てます!でもいないいないばあの方が小さい子向きですよね。
    ダメ元で応募してみようと思います♬

• 7月22日