※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYE
その他の疑問

週末に旦那が会社の人を集めてタコ焼きパーティーをすることになりまし…

週末に旦那が会社の人を集めてタコ焼きパーティーをすることになりました。
大人は5人子供2人(3歳、0歳)来られる感じです。
別途で何点かおもてなし料理も用意する予定なのですが、小さい子がいるので子供さん用にも何か…と思うのですが、奥さんと仲がいいわけでもないので、手作りは気持ち悪いかな?とか思ってしまいます。
でも小さい子が来ると分かっていながら大人のものばかり用意して気の利かない人だな、と思われるのも…😭

どうしたらいいでしょうか。
おやつにフルーツ大福を作る予定なのですが、これも小さい子向けじゃないし、失礼ですかね?


コメント

さき

フルーツポンチやフルーツのオードブルでもいいと思います😊✨大人も一緒に食べれますし❤️

おぎ。

お餅は子どもにはちょっと怖いので私なら別に用意します(>_<)
でもそれもみんなで食べられるもの、例えばカットフルーツや、ロールケーキなどですかね☺

おかん

冷凍のポテトフライと枝豆など
子供でも食べれそうなものを少し置いといて、子供が小さいときはよく~たこ焼きはタコのかわりにソーセージやコーンを入れて焼いてました(^-^)
子供用に焼いてあげたらどぅですかね??

はなちょびん

気が利かない人とは、思わないですよ!!
3歳もたこ焼き食べませんかね!?
うちの姪っ子は、3歳でもお餅とか食べてますよ!
あとは、フライドポテトとか好きです!笑

ちび

ホットケーキミックスと子供が好きそうな具材(ウィンナーなどお食事系でも、チョコレートなどおやつ系でも)を用意して、たこ焼き器でお子さん用に焼いたらいかがでしょうか?

すーい

お子さん用悩みますね💦
ポテトとかフルーツならいいのかな?と思います😊
3歳児でもまだ食べさせてないものとかあるかもなので💦

deleted user

フルーツくらいでいいと思います。
逆に手土産で3歳が食べられるようなものを持ってくる気がします。


手土産なかったら気の利かない奥さんだなって逆に思ってしまいますよね( ; ; )

deleted user

ホットケーキミックスを用意してたこ焼きを焼く前にたこ焼き器で子供用のお菓子を作ります!
あとたこ焼きもタコ抜きでウインナーを入れると小さな子でも食べれますよ!