※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。眠りについていたらお腹がカチコチで浅眠で、今も違和感があります。痛みはないが常に便をしたい感覚があります。何かおかしいでしょうか?

カテここであってるか分かりませんが、
今日で36週3日の初産婦です。
1時から4時まで眠りにはついていたのですが
お腹がカチコチで浅眠でした。
今も違和感があります。
痛みという痛みはないです。
ただ、常に便をしたい感覚です。
なにかおかしいのでしょうか?

コメント

うさぴょん

お腹の張り具合の感覚はかってますか?
また痛みの継続時間など。
36週ですのでそろそろの可能性もあるので、次あったらメモにとっといたほうがいいです!
痛みはこれ?って感じでも陣痛だったりします( 笑 )私は全然こんなもん陣痛ちゃうやろ!とかおもってたらそうでした( 笑 )
つねにべんをしたい感覚ですか…普通に便は毎日出てますか?だとするといつもと違うことがおきている、変化がある…出産前くらいから体に変化とかきくんでもしかするともしかするかもしれないですね~( Ö )

  • れおぴ

    れおぴ

    早朝からの
    コメントありがとうございます🤗
    どこが終わりでどこが始まりなのか
    全然分からなくて
    間隔はかったりはしてないです😵
    便は1日に2.3回少量ずつですが
    確実に出てはいます!
    なにか確実に変化してるのは
    あると思うんですけど、これが急に
    本陣痛になったりとかあるんですか?😳

    • 7月21日
うさぴょん

わかりやすい張り具合ではないのかもしれないですね(:.;゚;Д;゚;.:)
一度病院でノンストレステストしてもらった方がいい気がします!
自分では分からないけどノンストレステストすると機会で計測してくれるんで確実です◎(*^^*)
便は毎日その程度でてるのでしたら、なにか変化ですよね!!!
急に本人痛とかもありますよ~(*´∀`)-3ママリとかでそういうの聞きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • れおぴ

    れおぴ

    コメントありがとうございます🤗
    初めてでなにがなにか
    わからないです😵
    健診の日じゃない日でもNSTしてもらえるんですか?
    今週の初めにしてもらった時は
    お腹張ってるね〜て言われたんですけど全然わかりませんでした😨
    もう、出産が近いと言うことですよね❤️

    • 7月21日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    すごく心配なんですけど…っていって今朝方のことはなしてみて…がいいと思います(*´∀`)今週のはじめにお腹も張ってるって言われたんですけどそれもわからなくって(*_*)と話してみてみてはどうでしょう( Ö )

    お腹張ってると言われて分からないとなると、本陣痛だとしても全然気づけないような感じがします( 笑 )( ̄▽ ̄;)

    37くらいかもしれないですね~😌🍎😌🍎(*´∀`)

    • 7月21日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    検診日でなくても、電話して来てくださいと言われた時にノンストレステスト希望するとお金ははらいますが検査してくれますよ~♡産院によるかもしれないので、電話でしてもらえるか聞くのもいいかなとおもいます(*^^*)(*^^*)

    • 7月21日
  • れおぴ

    れおぴ

    もう少し様子見てまだ違和感あるなら
    病院に連絡してみます。💪

    私も弱い陣痛の段階だときずけない
    ような気がしてきました😨
    早く産まれてきてほしいので
    正産期入ってすぐだと嬉しいですね😍
    いつ産まれてきても元気なら
    いんですけどね😂❤️

    • 7月21日