※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで寂しい人いますか?

セックスレスで寂しい人いますか?

コメント

現実の小人

家はもう2年もセックスレスだよー꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

寂しさを通り越して、諦めてますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~2年ですか…( ;∀;)
    私も半ば諦めつつも、女として見て欲しくて誘ってはいますが、疲れてると断られてしまいます😭
    なんだかもう虚しくなりませんか?(TT)

• 7月21日
  • 現実の小人

現実の小人

虚しい気持ちはありますけど、2年もレスだと今更小っ恥ずかしい感じなのでもしもそういう流れになっても私の方が無理そうです😢
    ただどんどん女として磨かなくなってしまってるので、すっかりおばさんになってしまって、悪循環だなーと思ってます!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小っ恥ずかしい感じ分かります😱💦!!
    私も子供産んでから忙しくて家にいる時はボサボサだし、そんな女抱きたくないよなーとも思うので複雑です😭

• 7月21日

はい🙋笑

性欲は今のところありませんが、妊娠発覚から今までもうすぐ1年レスです。
誘われないし寝室別だし、ずっとレスな気がします…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しくないですか?😭
    寝室別だとなかなかきっかけつくれないですよねぇ(. .`)
    妊娠発覚する前は普通にありましたか?(>_<)

• 7月21日

退会ユーザー

寂しいですね😫
    もうやり方?忘れちゃいました…ww
    なんか期間空きすぎてこっぱずかしいというか…ww
    妊娠発覚前は月1〜2回位でした!多分夫婦なのにかなり少ないですよね😵💦
    お互い淡白で…💔

• 7月23日
ゆあまま

うちは逆でやりたくないです(笑)
全く‼‼
どこに性欲を落としてきたのか、産後から全くなくなりました😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後からなくなるのはホルモンの関係ですもんねぇ😫ゆあままさんは悪くないですよ😖✨
    私もいっそ性欲がなくなればこんな悩みもないのになーなんて思います😓

• 7月21日
ユートピア

セックスレスで寂しい思いを2年してました!
辛いですよね😭
ここ一年くらい自分からも誘わず、その話も全くしなくなったら最近たまに誘われるようになりました🤔2人目の事も考えてるからってのもありますが、、、。
何がそうなって誘われるようになったのか不思議ですが、一度誘わず諦めてみるとタイミングが訪れるかもしれないです!
離婚しようか本当に悩んで辛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお若いのに2年もレスだったんですね~😭💦ほんと、愛されてるのは分かるけど、それが全てじゃないけど、求められないって辛いですよね😭
    でも、yuriiikoさん誘われるようになって本当に良かったですね😭💓
    羨ましいです🙈✨✨
    うちもその作戦以前やってみたんですが、誘わなければそのままで自分で処理してました😭もう諦めモードです(. .`)

• 7月21日
愛菜mama

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー(>_<)寂しいですよねー😓

• 7月22日
すみれ

初めまして!わたしもです😢
自分から普通に誘いますが、疲れてるのと眠いからで途中で相手が寝てしまいます…。
女として魅力がないのかと不安になり寂しくなり虚しくなります(T-T)
その事を言ったら、そんなことないよ、と返してくれるのですが月に1回するかしないかでしかも途中までなので、へこむばかりです…。

ちびこ

わたしもです~😭😭しかもそれを主人に話し、辛い、寂しい、と言って泣いてしまいました…もう最悪です😔
セックスなんて突発的にやりたい!ってなるものなのに、泣いてしまっては相手にされるもんもされなくなりそーで…
もともと主人が淡白で、私がとても性欲が強い方なので困ります…
疲れてるから今日はやめよう、お腹に赤ちゃんが居るから怖くてできない、言い訳は山ほどあります。