※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちまま🐻
子育て・グッズ

だいすけお兄さんのDVDのセリフを覚えていて驚いている女性がいます。セリフだけでなく、思い出トークや歌や踊りの一部も覚えていて、驚いているようです。怒る口癖まで覚えていることに驚き、質問しています。

こんばんは💕


番組のセリフまで覚えることってありますか?☺️

だいすけお兄さんのメモリアルプラス?というDVDが
大好きで大好きで…💦車に乗るといつも絶対見ています😊

そこで、思い出トークっていうのがあるんですが
お兄さんおねえさんがコメントみたいなのいうのですが
それまで覚えていてびっくりしています😧💓

まだ、しっかり話せないので
語尾、語尾でしか言えてないのですが…

例えば、
お兄さんといーっぱい歌ったり踊ったりして
とっても楽しかったわ✨みたいな感じのところで

さん、ぱい、て、も、わー✨みたいな感じで
ノリノリで言ってます💦(笑)

パントが始まるとパンパン!ときっちり丁度のところで
言ったりはよくしてたんですが
セリフまで覚えてることってありますか!?(笑)

私の怒る口癖も覚えてるのか
もー!と言うと、もー!めー!って言ったりします(笑)

セリフ覚えていることにびっくりして
質問させてもらいました😂🙏🏻

コメント

姉妹ママ

子どもってすごいですよね!

うちも2歳前のまだそんな会話できないときに、トトロのさんぽを歌詞覚えて歌っていました。

今は大して文字も読めないのに絵本読んでますよ。丸暗記です(*^^*)
私なんかより断然記憶してます笑。

お母さんの口癖とかも真似しちゃいますよ~気をつけて下さいね~笑!

  • あっちまま🐻

    あっちまま🐻


    遅くなってすいません😭🙏🏻
    口癖、仕草真似しますよね🤔
    気をつけます…笑
    ありがとうございます🙇🏻

    • 8月15日
deleted user

覚えますよね(笑)
うちもお気に入りのDVDのセリフや歌を真似したり、踊りを真似したりしててすごいなぁと我が子ながら感動しちゃいます😊
あとは親が使ってるものとかも良く見てて、これが誰のだとか、スーパーで近所の人に会うと誰だとか言うので最初は聞き間違いだと思ってました(笑)
口癖なんかも真似してて、私こういう話し方してるんだなって恥ずかしくなります💦

  • あっちまま🐻

    あっちまま🐻


    遅くなってすいません😭
    なんで覚えてるの!?って
    めちゃくちゃ思います(笑)

    真似怖いです🤔(笑)
    気をつけないとです…笑

    ありがとうございます🙇🏻

    • 8月15日
ポンチャラリン

覚えてますよね!
うちもいつもビックリします。
文字も読めないのに歌を3番まで歌えたり、CMの台詞とかも完璧で、笑えます😂

  • あっちまま🐻

    あっちまま🐻


    遅くなってすいません😭
    びっくりしますよね☺️
    うちも語尾使いでCM覚えてます(笑)
    かわいいですねえ☺️💕

    • 8月15日