※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

来週の24.25日に泊まりでディズニーランドに行きます🐭24日にディズニー…

来週の24.25日に泊まりでディズニーランドに行きます🐭
24日にディズニー近くのホテルに泊まって次の日インします!

7ヶ月になる娘も居るのですがミルクをあげた後の哺乳瓶皆さんどうしてますか😣?
離乳食はディズニーでは売っているとのことなのでそこは大丈夫かなと思うのですが哺乳瓶をどうしたらいいのか分からず悩んでます💭💭

アドバイスやこうしたらいいよ!とかあれば是非教えて下さい😭🙇🏻🙏🏻

コメント

まい

あたしはミルクあげていた時期で遠出や旅行などの時は、使い捨て哺乳瓶を使ってました!そしたら、飲み終わったら捨てるだけなんで楽ですよ(*・ω・)ノ

• さら

さら

オススメの使い捨て哺乳瓶ってありますか😣?

• 7月21日
  • まい

まい

これ使ってました!ベビザラスにも売ってます。生後1ヶ月から使ってましたが、乳首の関係で1ヶ月の子にはちょっと出が良すぎるので、そこだけ気をつけてればって感じですけど、特に問題なく使えてましたよ(o^^o)

• 7月21日
くま

ホテル内だったら、電話したら哺乳瓶取りに来てくれて消毒してくれます。知ってたらごめんなさい(>人<;)姪っ子と言った時そうでした。ベビールームは消毒なさそうですよね💦

• くま

くま

すみません。ディズニーランドホテルの話をしてました💦

• 7月21日
  • さら

さら

ホテル消毒してくれるんですね(°0°)!!🗯

• 7月21日
moon

洗うスペースもベビーセンターにあった気がします。

• さら

さら

ネット見たら洗うスペース載ってました🙆🏻

• 7月21日
Yum

ディズニーはベビールームに哺乳瓶洗うスポンジと洗剤が置いてあった気がします!(´>_<`)
わたしはスポンジと洗剤遠出するときは持っていってます\( ˙▿︎˙ )/

• さら

さら

スポンジと洗剤あるだけでも違いますよね😣😣

• 7月21日