※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっこ
ココロ・悩み

換気扇や水道、トイレ、洗濯機から匂いがする問題があります。古いマンションでよくある状況です。中華料理の油の匂いも気になるようです。予防方法はあるでしょうか。

自宅の換気扇や水道、トイレ、洗濯機からドブ臭い匂いや料理の匂いがします。
古いマンションにはよくあるようですが、予防方法ないでしょうか?

(とっても品のいい方です)中国人の奥さまのいらっしゃる部屋に挟まれているせいか、中華料理の油の匂いがすることが多く、主人が油の匂いが苦手で気持ち悪くなってしまうみたいです。。

コメント

うるるん

最近引っ越してきたか、周囲が越されてきたのかな?

臭いって本当に難しくて、私は専門学校に韓国の人がいたけど、今ほどキムチが一般的じゃない時代でしたので、キムチ臭くて耐えられなかったのを思い出しました。

難しいかもしれないけど、引っ越すのが一番かもしれない。生活臭ってなにげにストレスになりますよ