※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

吐いたり、うんちが変色して心配。病院で様子見。元気そうだけど不安。同じ経験のママさんいますか?明日再度病院へ。

今朝、吐き戻したものに黒っぽい海苔みたいなのが混じっていて、心配だったので病院に行ったところとりあえず様子見で、また量や回数が増えたらまた来てくださいーと言われたのですが…
夜になって今度はうんちが海苔の佃煮みたいになってました( ノД`)
本人はいつも通り元気もあるしおっぱいも飲むし、何も変わりなさそうなんですが。
明日の朝にまた病院行くつもりですが、大丈夫なのかと心配で(´・×・`)
ネットでうんちの色について調べてみたら、大丈夫そうな気はするのですが。。
同じ様なことがあったママさんとかいますかー??(´・ω・`)

コメント

のん✿

こんばんは!
しば様のお子様は母乳を飲んでいるとのことですが、しば様のおっぱいトラブルはありませんか??乳首が切れているとか・・・。

• しば

しば

コメントありがとうございます♡
    おっぱいは今は何もないんですー( ノД`)
    前は切れたりしてたのですが…
    わたしも出血かなと思って確認したのですが、そういうわけではなさそうです(´・×・`)

• 7月20日
  • のん✿

のん✿

そうだったんですね( ⋅ ̯⋅ )
    元気でおっぱい飲むようなら大丈夫だと思いますが、やはり心配でしょうし診てもらってなんともなかったら安心だと思います😊!

• 7月20日