※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん。
お出かけ

7/30 に、家族でお出かけします。香川県から高知県 香南市のアンパンマ…

いつもお世話になっております(*´꒳`*)
7/30 に、家族でお出かけします。
香川県から高知県 香南市のアンパンマンミュージアムまで行く予定です。午前中8時から8時半までに自宅を出た10時過ぎくらいにはアンパンマンミュージアムに行こうと思います。

そこ周辺で子連れでもランチができる場所はありますか?
道の駅とかが近くにあると聞きましたが、詳しく分かるかた居ますか?
良かったら情報よろしくお願いします。

夫婦と2歳児、4ヶ月乳児 の4人 自家用車で行きます!

コメント

deleted user

ミュージアム施設のすぐ外が広い芝生の公園になってるんですが、そこにご飯を食べられるところがありますよ🙆
他にもレストランが真横にあったりするので、車にのってわざわざ場所を替える必要はないと思います😉👍🎶
行けば、すぐ見えるので、あー!これか✨ってわかるはずです(^-^)