※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぽこ
家事・料理

ヨシケイ使ってる方いらっしゃいますか⁇⠒̫⃝産後3〜4ヶ月くらいのときに…

ヨシケイ使ってる方いらっしゃいますか⁇⠒̫⃝

産後3〜4ヶ月くらいのときに中々買い物に行けないので利用してました。徐々に外出できるようになって利用は辞めたのですが、また利用してみようかなぁと…
献立を考えるのがすごく面倒なのと、仕事も始めるので買い物など極力行きたくないという、大の面倒くさがりです💧
今はほぼ毎日買い物に行ってて、何だかんだで2000円超えるくらい使ってるのでこの状況ならヨシケイ頼んだほうが節約になるんじゃないかと思ってます( ˘ーωー˘ )

しかしながらヨシケイを使うのは何か主婦をサボってるかのように思われるのかなぁと変な考えもあり、普段からヨシケイ使ってる方いらしたら利用されてる理由を教えていただき背中を押してもらいたいです‼︎✨ヨシケイじゃなくても似たような宅配頼まれてる方もいらしたら是非よろしくお願いします🙌

コメント

mama✩

ヨシケイ、使ってました!
フルで仕事していて、買い物行く時間と献立考える時間が惜しかったからです(^^;笑

でも献立ワンパターンですし、量は少ないし、当たり外れあるしで辞めました😂😂

• はむぽこ

はむぽこ

フルで仕事してると買物行くのも面倒ですし、献立考えるの本当時間のロスですもんね〜( ˘ーωー˘ )
    確かに一時期レシピだけもらってたのですが、見た事あるな〜ってメニューもあったのでワンパターン化するんですかね?🤔
    でも本当最近献立考えるのと、買物に行くのが面倒で面倒で…
    飽きたりするまでまた利用させてもらおうかなぁ思います\( ˆoˆ )/
    コメントいただきありがとうございました◡̈♥︎

• 7月22日
絢南ママ😌

私今使ってますよー!!
私も面倒くさがりなので…w

• はむぽこ

はむぽこ

おっ‼︎今使われてる方がいましたか\( ˆoˆ )/お子さん3ヶ月だと今時期暑いですし買物も中々大変ですもんね💦
    本当、面倒くさがりなので楽して生活する方がいいですもんね‼︎✨
    ここで質問させてもらってまた利用しようと思いました( › ·̮ ‹ )
    コメントいただきありがとうございます◡̈♥︎

• 7月22日
べっこう

2週間ヨシケイ頼みましたが、合わず。パルシステムの時短セットを使ってます。
ヨシケイの方が、調理に手間がかかるし、肉が粗末だし量が少ない、、、と何かと不満が多かったです。

仕事を始めた今は、パルシステムすら料理する暇がない事も多々あります。

双子ちゃん妊娠中なんですよね。迷わず楽してください!

ちなみに、、、コープの時短調理セットはレンチンで完了してしまうと知って、今は更に楽しようかと心が揺れているところです。笑

楽できることは楽しましょ。そのぶん、心に余裕を持って子どもと接する方がいいかな、って思ってます。

• はむぽこ

はむぽこ

確かにヨシケイだと作る手間が発生しますよね〜( ˘ーωー˘ )でも作るから一応料理作ってるぞ‼︎というやってる感は出せるなぁと思ったり😁笑"
    コープはしてるんですが、レンチンだけでできる調理セットがあるんですね‼︎さら〜っとしかチラシ見てないから気づかなったです🤔今度チェックしてみます♪♪
    おっしゃられる通り楽できるとこは楽して心に余裕がある方がよっぽとが生活が潤いそうですもんね( › ·̮ ‹ )✨
    ヨシケイの利用またしてみようと思います‼︎
    コメントいただきありがとうございました◡̈♥︎

• 7月22日

専業主婦ですがヨシケイ使ってます!子どもが生まれてすぐ使いましたが、飽きてきて一時やめてましたがまたヨシケイ再開します(^ ^)
理由は買い物行けばつい買ってしまうし、時間もお金も使って無駄だなぁと思うので。。

• はむぽこ

はむぽこ

ヨシケイ使われてる方がいらした‼︎✨
    そぅなんですよね〜買物に行くといつも買いすぎてレジでビビってます( ˘ーωー˘ )ザッと計算するとヨシケイの方が食費ご今は夫婦2人分なんで安くなりそうですし、ご飯も作りすぎて結局たくさん食べて太るという悪循環も脱出できそうだなぁと…
    あともう献立決まってるし、作り方もあるから旦那にも作ってもらう事ができていいなぁと思いまして✩︎⡱
    献立は確かにワンパターン化してきそうですが、飽きがくるまでまた利用させてもらおうと思います‼︎\( ˆoˆ )/
    コメントいただきありがとうございます◡̈♥︎

• 7月22日