※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名◡̈⃝♡
妊娠・出産

16w3dの妊婦です。膀胱がパンパンで右下腹部が痛い。病院に電話迷っています。便秘ではない。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは。痛みについての質問です。
病院に電話しようか迷っている所なので、
早めの回答得られたら嬉しいです!!

只今16w3dの経産婦です。
今日お昼寝をして16時に起きました。
寝ている間にオシッコを我慢していたみたいで
起きたら膀胱がパンパンで、オシッコ溜まった感じの
痛みがありました。(いつもですが)
普段ならオシッコしたら痛みは治るのですが、
今日は未だに右下腹部に痛みがあります。。。
ずーっと痛い訳では無いですが、ほぼほぼ痛く。
我慢出来ない訳ではないのですが、
立つと前かがみになる程度です。
普通に歩けますし、真っ直ぐも立てますが。

排便は今日夕方出たので便秘ではないと思います。
あまりにも長い時間痛むので
病院に電話をしようか迷っています。
我慢できる痛みなので余計に迷ってしまって。

どんな些細な事でもいいです。
知恵を貸してもらえませんか??

コメント

Ririririririn♪

痛み大丈夫ですか?、私も12wぐらいから我慢できる程度の右下腹部の痛みが続きました。検診時も何も問題ないといわれ逆に不安でした。でも切迫予防の薬を処方され内服すると痛みが楽になりました。出血とか、熱はありませんか!?

  • 匿名◡̈⃝♡

    匿名◡̈⃝♡

    痛み今は少し落ち着いた様な気がします。出血はないし、熱は測って居ないので分からないです😢

    • 7月20日
  • Ririririririn♪

    Ririririririn♪

    つぎの検診時一度先生に相談してみてはどーでしょうか?初期は胎動も感じないので不安ですよね。。。わたしもすごく不安で不安でいられなかったです。出血や痛みが増すようでしたら、すぐに相談してみてください😀♩

    • 7月21日