※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家事・料理

専業主婦です。 みなさんは自分とお子さんが先に食事を済ませてから仕事…

専業主婦です。 みなさんは自分とお子さんが先に食事を済ませてから仕事終わりの旦那さんが食事をした場合、自分が洗いますか?旦那さんが自分の分を洗いますか?

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは🌗

その場合は、夫が自分で洗います。

Haru.M

共働きですが、いつも夕飯は旦那だけ遅く食べるので自分で洗ってますよ!
ちなみに朝は旦那が殆んど洗ってくれます👌

⭐️瑛&陽ママ⭐️

食器洗いは、私担当なので私が洗います(^^)

ワンワン

旦那に洗ってほしいですがやらないので、次に私が洗い物する時まで放置です( ˙-˙ )

どんな時も私が洗います😭

ぐで母

旦那は食べたら食べっぱなしなので私が洗います(笑)

やらせようと思ってほっとくと朝まで放置されるのでやらざるを得ません(ノД`)

☆ゆうmama☆

私が洗ってます!
共働きの時は主人が洗っていましたが、専業主婦になってからは自然とそうなりました。
早く帰宅する時は良いのですが、夜中の1時とか2時に帰ってくる時はちょっと辛いです・・・(^^;)
でも朝起きてシンクに食器があるのも嫌だし、仕事で疲れてる主人に洗ってもらうのも嫌なので私が洗っている状態です!

ゆりまま

私が洗ってます
主人にやらせるとやばいので

カニっぱ

人の使った食器が苦手なので…どんなときも夫です。

しましまくん

食洗機にぶち込みます!私

私が洗ってます!
何も言わずに洗ってくれたら嬉しいんですが、、ないですねー、、笑

みは

むしろ私が使って放置した食器も夫が一緒に洗ってくれます😳 笑

ゆーみん

私が洗います😃
旦那は水につけるだけしてくれています😊

ゆずきち

うちの旦那は自分で洗ってますがたまに私の皿が置いてあるのも洗ってくれるのですが必ず夜はオナニーしてから皿洗うのでアソコ触った手でさら洗ってると考えると汚すぎて自分で洗いたいぐらいです 笑
そんなこと言えないんですけどね…

旦那が洗い物するなんてありえません(笑)
食べたら食べっぱなしです(*_*)

あゅ

自分が洗います😃
なんも余計なことするなよ!って言ってあるので旦那はしません。

こころん♡

グラス1つ洗いません😂💦
私も専業主婦なので、私の役目だと思って何も言わず洗ってます😰