※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろん
妊娠・出産

妊娠40週2日目で陣痛あり。夏祭りで息子のダンスを見たいが、赤ちゃんがまだ出てこない。赤ちゃんに出てくるのを待ってほしい。願いが通じるか知りたい。

こんばんは(^^)
二人目妊娠中…現在40週2日目です!子宮口は指2本分開いてて前駆陣痛もあります。ただ、赤ちゃんの降りはいまいちだそうです(^^ゞ

明後日、息子の保育園の夏祭りがあります。舞台の上で出し物(ダンス)をするそうで一緒に行きたいし、ダンスする姿ををこの目で見たいです(^_^)!
なので、お腹の赤ちゃんに「明後日まで出てくるの待ってね~」と話しかけてます(笑)
願いは通じるものでしょうか?そんな体験された方いたら教えて欲しいです☆
くだらない質問ですみません(^_^;)))よろしくお願いします(^^)/

コメント

るる1809

夫の仕事の都合で予定日より一週間早めに生まれて来てくれるといいなーと話しかけてたらその通りに出て来てくれました(^^)通じるかもしれませんよ♫二人目も予定をお願い中です!笑

• ぴえろん

ぴえろん

なんと!お願い通じるものですね(^_^)☆
    ちょっと期待が持てました!
    私も引き続き話しかけてみます\(^_^)/
    ありがとうございます!

• 7月21日