※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

20週で性別判明するかどうかは不確定です。4週後の検査が重要です。

体育座りして寛いでたので、性別がわからなかった…
赤ちゃんのお腹が邪魔して男の子か女の子かなんてわからないですよね…
次は4週間後です。20wではほぼ確定で性別判明するでしょうか(´×ω×`)

コメント

ふぅぅぅぅママ

男の子なら分かるかもですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
うちは8ヶ月まで分からなかったです(´:ω:`)
あと赤ちゃんの向きにもよります♪。.:*・゜

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

先生が吹き出すほど寛いでたのでよほど心地が良かったのでしょうか…笑
    よくこの時期くらいのエコーで男の子かなー?と言われてる人をよく見るので楽しみにしてたのですが…

• 7月18日
ひなママ

私は23wで女の子だねぇ〜、と言われましたが昨日28wの検診で「あれ〜、男の子かなぁ😅」と言われて…笑
2週間後に持ち越しになりました(*^^*)

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

やっぱり見え方にもよるのですかねー(´×ω×`)
    私の母がずっと男の子と言われてたみたいで、いざ私が産まれたら付いてるもん付いてない!って院長先生もビックリしてたみたいです笑

• 7月18日
まーこ2児mama

赤ちゃんの体勢次第ですね。
長男は20w、次男は16wではっきり見えちゃいました(^^;)

たんたん

私も丁度20wで判明しましたよ★
膝曲げてて、微妙にか見えなかったのですが、チラッと男の子のシンボルが見えると先生はほぼ確実に男の子と言われました。
男の子の場合は結構な確率で当たるそうですね、
楽しみですね♡(*´∀`)♡わかるといいですね〜〜♡

リリィ

体育座りで寛いでいたなんて、可愛い…!♡
私は17wの健診で、100%女の子と言われました
子宮が見えたようです
まだ産まれていないので、合っていたとは言えませんが(>_<)
やっぱり態勢によりますかね
4週間後の健診では、どんな態勢でしょうね♡