※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

子宝漢方を飲み始めて2ヶ月。生理痛がなくなり、基礎体温も高い。風疹ワクチン後、妊活休止中。良い方向に進んでいるか不安。

子宝漢方を飲み始めて2ヶ月。
子宝漢方専門の薬局で購入しています。
初めての生理が飲み始めて1ヶ月の頃だったのですが、起き上がれないほど生理痛が酷かった私が、全くの生理痛がありませんでした。
基礎体温も高温期がいつもよりはるかに高く安定しています。
風疹のワクチンを1ヶ月前に打ったので今は妊活をお休みで体づくりのみ続けています。
いい方向へ進んでいるとおもっていいのかな?

コメント

aki

私の場合 市販の命の母ホワイトを飲んでたんですが 生理痛が全く無くなって基礎体温も安定してきた時に妊娠しました😊
36歳と普通焦る年齢だったのですが 旦那には内緒の排卵日狙いだけの妊活?で授かる事ができました。

私もまずは自分の体づくり‼︎と思ってました🤗
良い方向へ進んでると思います💕

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね。
    私もまだ妊娠を考える前に命の母ホワイト飲んでましたが合わず、便秘になってしまったので中断しました。
    今は漢方専門の薬局で自分にあったものを処方して頂いているので期待しています!

• 7月20日