※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月にディズニーランドとシーに行こうか迷っています。9ヶ月と2歳半の子…

8月にディズニーランドとシーに行こうか迷っています。9ヶ月と2歳半の子供を連れて行くのってありですか?ちなみにベビーカー一つしかありません。泊まるとしたらどこのホテルがオススメですか?車で行きます。できるだけ安くしたいので皆さんの意見よろしくお願いします。

コメント

おさるのジョージ🍌

ディズニーはベビーカーレンタルできますよ🎵
車で行くなら、離れたホテルだったら安くすみますよ!

• ママリ

ママリ

レンタルあるんですね☺️ホテルも離れたところだったら安いところいっぱいありそうですよね😬探してみますm(_ _)m

• 7月20日
イトちゃん。

来年に私も計画してるので今調べてます!
ベビーカーは1日千円でディズニーで借りれるそうです。なので予約しておくと良いです。

ホテルですがディズニーの提携だと結構割高です(^_^;)
提携じゃないとこですが舞浜にあるユーラシアってとこはスパ付きのホテルです。スパはオムツある子供は入れませんが部屋風呂のあるお部屋を取ると大丈夫ですよ。
提携じゃないのでめっちゃ安いです(*´꒳`*)
私も来年そこに泊まる予定です!!

子連れの場合は移動距離が少ない方が絶対に楽です!!
ディズニーからめっちゃ近いですよ❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)ベビーカー千円なんですね!ホテル高いですよね(^-^;ユーラシアってホテル調べて見ますm(_ _)m

• 7月22日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

グッドアンサー有難うございます❤️関東のディズニー好きの友達からの情報なのでかなり確実です(*´꒳`*)ホテル ユーラシア❤️
    素敵な旅行になりますよーに(°▽°)

• 7月22日
ぅさ汰

私なら無しですね…
1歳2ヶ月の息子でも8月の猛暑のなかディズニーは可哀想だと思って控えてます…

• ママリ

ママリ

さすがに猛暑はきついですよね。熱中症にならないように対策必須ですね😬

• 7月20日