※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

仙台市在住です。4ヶ月の子供と一緒にびすくに行くのは大丈夫でしょうか?ママ友同士が多いですか?

宮城県仙台市に在住です!

今度のびすくに行ってみようと思っているのですが、まだ4ヶ月の子供を連れてひとりで行っても遊べる感じでしょうか??

皆さんママ友同士で遊びに行っている方が多いのでしょうか??

教えてください╰(*´︶`*)╯

コメント

まる

ママ友さん達と行ったり1人で行ったりしてます(*^^*)
泉中央に行ってますが赤ちゃんスペースでゴロゴロしてる感じです☆

• maa

maa

ありがとうございます☆
    ゴロゴロできるスペースがあるんですね╰(*´︶`*)╯

• 7月21日
m♡

わたしは3ヶ月ちょうどでデビューしました!
のびすく長町南しか行ったことありませんが、長町南は一番ベビールームが広いしおもちゃもあると他の方から教えてもらいました。
昼頃は結構人がいますが、15時ごろからは貸し切りで使えるくらい人が少なくなります!
わたしは1人で毎回行っていますが、ほとんど1人で来る方のような気がします。特にベビちゃんの方は👶🏻
長町南はメリーやジムが数個あり、ベビーベッド、ラックも用意されていて、うちの息子は必ずラックで寝ます(笑)その間近くにいるお母さんとお話ししたりしていますよ♫

• maa

maa

ありがとうございます☆
    長町が一番遠いんですが、暇なので行ってみまーす╰(*´︶`*)╯笑

• 7月21日
結優

泉ののびすくに2ヶ月の終わりくらいにデビューして今では常連です。

ママ友さんができるまでずーっと一人で行っていました。

今ではママ友さんというわけではないけど、どこかで会えば少し話すというような関係のママさんも何人かできました。

一人で行ってても他のママさんが話しかけてくれたりして楽しめますよ。

• maa

maa

ありがとうございます😊
    泉も近いので行ってみます🙌

• 7月25日