※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんぬ
妊娠・出産

31w1dの初マタです。担当医が不在で出張医がエコーだけして終わり。毎回の検診が楽しみだったが、虚しい気持ちに。性別未確定で、次回も同じことが嫌。お腹の子は元気で救い。

31w1dの初マタです。私の住んでる地域の病院は担当医が居なく、毎回出張医なんですが今日の検診でこっちの話も聞くことなく流れ作業?のよーにエコーして終わりでした。2週間毎の検診ですが毎回楽しみにしてるのに、こんな感じで虚しい気持ちになりました。まだ性別確定しておらず、、また2週間後同じ気持ちになったら嫌だなーって思いました。お腹の子は元気に動いてくれてるので、それが唯一の救いです。

コメント

ma.

冷たいの嫌ですよね(><) わたしも今日いつもと違う先生で お顔とか見せてくれなくて…

• あやんぬ

あやんぬ

ほんと自分の仕事こなしてます感強めでした。笑
    楽しみにしてる分、期待外れと言うのか残念な感じだったらショックですよね( ; ; )
    でも我が子を信じるしかないですよね!!お互い元気なベビちゃん産みましょー❤️

• 7月20日