※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

麦茶やアクエリアスで糖分を気にしていますが、お腹の張りが気になります。糖分のない飲み物でおすすめはありますか?

みなさん水分は何を採ってますか?
今21週です、最初麦茶飲んでてその後アクエリアスを倍に薄めたやつ飲んでたのですが、糖で引っかかったのでまた麦茶に戻しました!けど麦茶に戻したらお腹の張りがまたでできた気がします。
水以外で何かいい飲み物ないですか??
糖分も入っていないもので!
よろしくお願いします!

コメント

いむあ

私はよくルイボスティー飲んでましたよ(*^^*)

  • ともも

    ともも

    ルイボスティー試してみます!

    • 7月20日
R&S

我が家はずっとルイボスティーです🍵

  • ともも

    ともも

    ルイボスティー試してみます!

    • 7月20日
deleted user

水以外だと、葉酸入りのルイボスティーをよく飲んでました!
冷たいものより常温以上のものを飲むようにしてました😊

  • ともも

    ともも

    葉酸入りもあるんですね!
    試してみます!

    • 7月20日
ぴこたん

妊娠中はずっとルイボスティー飲んでました🤗

  • ともも

    ともも

    ルイボスティー初耳ですが試してみます!

    • 7月20日
カイマナ

アクエリアスは糖分すごいと思います!
麦茶は冷たいのを飲んでいますか?麦茶自体が身体を冷やす効果があると聞いたことがあるので、飲むならせめて暖かくして飲むといいかもしれません。

私はつわりも終わって飲めるものが増えてきたので、ゴボウ茶とマリエン薬局というところのマタニティブレンドというハーブティをよく飲んでいます。

  • ともも

    ともも

    麦茶冷たいの飲んでます、ごぼう茶も美味しそうですね!

    • 7月20日
たけちゃむ

ルイボスティーを飲んでました♪

  • ともも

    ともも

    みなさんルイボスティーなんですね!
    試してみます!

    • 7月20日
deleted user

十六茶、爽健美茶、麦茶、コーン茶、ルイボスティー、ごぼう茶、スーパーで見つけたノンカフェインの紅茶、カフェイン少なめのジャスミン茶、たまーに緑茶をローテーションしてました!❤️

  • ともも

    ともも

    爽健美茶美味しいですよね!

    • 7月20日
risa

ルイボスティー、ハーブティー、コーン茶、麦茶、デカフェの紅茶、デカフェのコーヒー、緑茶、ミネラルウォーターをそのときの気分に合わせて飲んでました。

  • ともも

    ともも

    色々お茶試してみます!

    • 7月20日
ある所の拙い母

私は普通のお酒とかの割材に使われるただの炭酸水飲んでました笑
シュワシュワするからって理由で笑
糖分なしで味付きのもあるし少しレモン果汁入れてみたり色々味変してましたよ!

  • ともも

    ともも

    シュワシュワ私も妊娠前大好きでした!
    妊娠してから飲んでないのでどん感じか試してみますー

    • 7月20日
まじま

みなさんから回答寄せられていますが😅

私は生茶のデカフェを飲んでいます。
ペットボトルでスーパーで売ってますよ🙆

味も普通の緑茶とかわらずで美味しいです(´∀`)

緑茶苦手だったらすみません( ̄▽ ̄;)

  • ともも

    ともも

    緑茶ってあまり飲まないけどチャレンジしてみます!

    • 7月20日
いろは

やっぱり麦茶かな?って思います!
あとあたしは妊娠してしばらく牛乳にハマって飲んでましたwww

  • ともも

    ともも

    私も牛乳ハマってます!
    妊娠する前まで飲みたいとも思わなかったのに!

    • 7月20日
  • いろは

    いろは


    あたしもですw
    なんじゃこれ美味いwってなって結構飲んだりしましたが、牛乳は1日1杯程度がいいみたいで、やはり麦茶や無理なら緑茶でいいと思いますよ♡

    • 7月20日