※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛結菜Mama♡
ココロ・悩み

同居の姑が、捨てたはずの洋服や肌着を自分の部屋に持っていき、他の物も持っていく様子に疑問と不快感を感じています。

こんにちは。同居してる嫁ですが、この間私が独身の頃に着てた洋服と子供が新生児の頃の肌着やロンパースを捨ててたら姑が紙袋にいれて自分の部屋に置いてる姿が見えました。
何に使うのか❓疑問やし気持ち悪いです…

他にも使わなくなったバックとか自分の物のよに持っていきます…

コメント

ゆんゆん

ええー気持ち悪い…
捨てるならちょうだいとか一言もないんですか?
昔の人は勿体無いってなんでもとっておいたりしますよねw

ゆうひ0627

なにか作ったりするんじゃないんですか?

ゆり

うちのおばあちゃんも、そうでしたよ💦ヒールの靴とか絶対にはけないやろってやつでもすてたら、またひろってきてました😅服とか、みたらこの間捨てたやつ着てるとか💦

よしの

知り合いにあげたり、勝手に売るんですかね…?それにしても気持ち悪いですね😨
バッグの件も含めて、直接でなくとも旦那さんとかを通じて言ったほうがよさそうですね。

柊くんから束縛中❤

気持ち悪いです!!何に使うか確認しましょう。

あこ

誰かにお下がりとしてあげるのではないでしょうか??
私の祖母(70代)も年代的にお下がりが普通で貰えれば有難い時代で育ってきたので、娘にお下がり貰ってきてくれます。
もちろん私の母や私にも服からアクセサリーまでいろいろです。

勝手に持っていかれるのは嫌ですね(T-T)
ご主人から一言言ってもらってらどうですか?

とろろ

うちのおばあちゃん、よく私が捨てた服を勝手に近所のシングルマザーの母娘にあげてました。別にいいんですが、私のバイト先にそのお母さんが私が捨てた服着て買い物きたときは複雑だった…😅

あと、ハギレを雑巾に使ったりする人もいますよね💡
どっちにしろ勝手には嫌ですね😓

kana

今度から捨てる前に、これいらなくなったんですけどいりますか?ってこちらから聞いてみるといいかもしれませんね(*^^*)笑

もしかしたら何に使うのか教えてくれるかもしれないですし(*^^*)