※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理予定日22日。頭痛と茶オリが出始め、PMSの症状か。妊娠を熱望する私には赤ちゃんが来ないことで落ち込んでいます。

生理予定日22日。
本日から頭痛と茶オリが…

毎回生理前になると頭痛と車酔いのような症状が出始めるので、PMSだと思います。

はぁー。
どうしてほしくない人は簡単に妊するのに、妊娠を熱望してる私のところには赤ちゃん来てくれないんだろう。
落ち込んでしまって仕事にも身が入りません。

コメント

みね

お気持ち、よくわかります。
私も2年ほど妊活をしていて、生理が来る度に気持ちが沈んでいました。

よく、諦めると妊娠するよ。と聞いたことがあり、周りにもそう言われたことがあったので妊活をやめ、仕事と好きなことだけ考えて生活し、しばらくすると授かることができました。
諦めると妊娠する…はあながち嘘ではないかも…と実感しました。

あきさんも自分の好きなことに取り組むチャンスと考え、楽しいことをしてみてはどうでしょうか。。

T

私も約三年待ちました、、。
なのになんで降ろすような人のところにだけできるのだろうと、何度考えたことか、。
私に異常があるのか、旦那に異常があるのか病院で調べてもらおうと思っていました。

その前に新居に引っ越しがあり
荷物も全部運んで片付けて落ち着いた頃にもういいかなーと、新しい家で気持ちもすっきりしたしインテリアとか色々揃えて雰囲気変えてみよー2人でいる時間も悪くないね。とおもい少し諦めていました。
でも突然旦那さんが妊娠してる夢を見たから検査薬やってみてと、、今までもなんども検査薬試してきてたのでどうせ今回も、と軽い気持ちでやったら出来ていました。

今回妊娠して、本当に赤ちゃんができることは奇跡なんだと、、実感しました。

くりちょこ

私もなんで赤ちゃん来てくれないんだろうって思います😢

このまま赤ちゃんはできないんじゃないかと思ってしまいます…。
いつもの生理前とは違う症状がいつくもあったので期待していたのですが、
今日基礎体温が下がり茶オリが出てきて、まだリセットはしてないものの病院の予約をしました。

明けない夜はない!と思って赤ちゃんを待ちましょう!!

ちなみに私は、リセットしたら[がんばったで賞]として大好きなケーキを食べる事に決めました笑