※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
家事・料理

オーブンレンジを買い換えようと思ってるのですが、オススメあれば教え…

オーブンレンジを買い換えようと思ってるのですが、オススメあれば教えてください...💕
ヘルシオだと哺乳瓶除菌もできるし何より栄養価落とさず、塩分油分をダントツに落としてくれるウォーターオーブンは魅力的😣
でも東芝の石釜ドームもオーブン機能が特化してて料理もお店のような味に仕上がりそう😲
各メーカーの長所をまんべんなく兼ね揃えたPanasonicのビストロは無難?​😳

コメント

リリィ

こんばんは!
ヘルシオのウォーターオーブン使ってます🙋 パンとか焼くのは遅いですけど、なんかヘルシーな仕上がりでめっちゃいいですよ!👍

• lloy

lloy

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱりヘルシーにできるのがヘルシオの特権ですよね💕
    ちなみにパンを焼くのは遅いとありますが、普通のオーブンより結構かかりますか?倍とか(>_<)
    パンは焼きませんがクッキーやケーキはよく焼くのですこし心配で😣

• 7月20日
  • リリィ

リリィ

ヘルシーさは特権です!ホントに!
    倍くらいかかってるような気がしますね〜😥 クッキーとか焼かれるんですね!💓すごい👍 んん〜😥やっぱり普通のオーブンより時間は少しかかると思います😔💦

• 7月20日
ゆん

パナソニックのビストロ使ってます!
特に不自由なく、料理もおいしくできます😌
電気屋さんから聞いたのですが、ヘルシオは余分な油を落とすため体にはいいけど、肉や魚など少しパサパサしてしまう傾向にあるようです💦
でも、二つのオーブンで作って食べ比べるってことはないと思うので、ヘルシーさを重視するならヘルシオが1番だと思います🌟

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😊💕
    ビストロは本当にバランスよくできたレンジって聞いてます❤️
    ヘルシオ、パサパサしちゃうんですね😳
    炊飯器とかはよく家電量販店でメーカーごとのご飯の食べ比べ?してますがオーブンレンジは中々ですよね(>_<)(しかも旦那は家電見るの全然付き合ってくれないし😑)
    いろんなお店の店員さんにも改めて聞いてみようかなと思います😍

• 7月20日