※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

今日の旦那の寝言が面白すぎるー🤣🤣🤣寝ている旦那に近付いたら旦那「もう…

今日の旦那の寝言が面白すぎるー🤣🤣🤣


寝ている旦那に近付いたら

旦那「もうっ!暑いっ!」
私「なんで嫌がるん(笑)」
旦那「そんなの寝とっても体温でわかる…💤💤」
私「そうなん?(笑)」
旦那「煙草でも吸ってこようかな…」
私「うん、行ってらっしゃい(笑)」
旦那「でもよぉ~、そう言うんだけどよぉ~
眠たさが勝っちまうんだよぉ~…💤 (イビキ) 」
私「🤣🤣🤣🤣🤣」

そんな旦那の喋り方初めて聞いたわ!(笑)

コメント

mama☺︎

面白い旦那さんですね〜(^^;;

でも昔 寝言言ってる人と会話するのはあまり良くないと聞いた事ありますよ〜>_<

  • まる

    まる

    なんか魂が戻らなくなる~とか
    言いますよね(笑)
    寝言って脳の一部が起きてるらしいです!

    疲れてると多くなるみたいで😅😅
    いたわってあげます(T_T)

    • 7月19日