※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

もー腹立つ!娘を寝かしつけしに寝室へ行きエアコンを除湿で26℃でかけて…

もー腹立つ!
娘を寝かしつけしに寝室へ行きエアコンを除湿で26℃でかけてました。
夜勤で寝てた主人が肌寒かったみたいで布団を探してたので掛けようと思って起きたらそのくらい気を利かせてかけろよ、まぢ気が効かんイライラするなって言われました。
子供じゃないんだからそのくらい自分で掛けてよって思うし、そこまで怒ることじゃないぢゃんって思っちゃいました。

今も夜勤で起こす時間の為もう3回起こしに行ってるのすが起きずに、3回目の時は分かってるわ、うるせーなって、、
起こさなかったらキレるくせに、起こしても怒る。。。

寝起き悪い人ほんと無理です。。。

コメント

まあちゃん

なぬ!イライライライラ…
おつかれさまです(´;ω;`)
わたしも昔の元彼が寝起きさいあく!!!
嫌な思い出ばっかりです😭
しまいには、起こしてと言われ、電話で起こしたらものすごくキレられたので耐えられなくなり、そのまま別れ話をしました。笑

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ありがとうございます😭😭😭
    ほんと腹立ちますよね😢
    起こしてと言われるから起こしてるのにキレられるって、、
    ありえないですよねー😢
    我が儘すぎます😢

    • 7月19日
みっふぃ

うちの旦那も寝起き悪いです。
ほんと腹立ちますよね

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    腹たちますよね😭
    もう起こしたくなくなるけど起こさなきゃキレられるし、、

    今だに起きないです(>_<;)
    寝室行ったり来たりだるいです 笑

    • 7月19日
  • みっふぃ

    みっふぃ

    寝る前にリビングで寝ちゃって、寝る時に起こしても起きなかったらとかならそのままでいいですけど、さすがに仕事に行くのに起こさないのはマズイですもんね(´-ω-`)
    内心めんどくせーとか思いながら起こしてます(´-ω-`)

    • 7月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    それですよね、、
    うちもリビングで寝ちゃった時は放置ですけど、さすがに仕事は(>_<;)
    ほんとだるいですよね😭

    • 7月19日
himawari4

わかります(>_<;)
うちも起こすのに30分以上かかります( -᷅_-᷄ )イライラ
うちは朝の一番忙しい時間なのに
最後には逆ギレ…
ホントに腹立ちますよね๛(º言º)

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    うちも既に30分経過してまーす😭😭😭リビングと寝室行ったり来たりだるすぎます😢笑

    それです!
    朝は赤ちゃんいるとバタバタするのに八つ当たりされるとほんとキツすぎます😢

    朝からテンション下がりますよね😭

    • 7月19日
COCORO

自分で起きれないとか情けないですね。それに当たり散らされる意味が分かりません😨💦かわいそ過ぎる😭

起こさないで…起こしたけど起きなかったって私なら言いたいな(笑)💦

大変ですね。お疲れ様です😅さっさ仕事いけーって思っちゃいました。。

旦那サンの悪口言ってゴメンなさい。
うちの旦那さんナカナカ起きませんが自分で目覚まし⏰5回以上かけて1人で起こさせます。部屋別ですし😫子ども優先だからですねぇ〜〜。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    起こしたけど起きなかったって何回か言ったんですけど起きるまで起こすのが当たり前だ、言い訳するなと言われました😱😱😱
    ほんとむかつきます!

    まぢで早く仕事いけーです!
    ちなみにも4回目ですがまだ起きません💧

    子供優先ですよね😢
    自分のことは自分でしてくれって感じです、、

    • 7月19日
いっちゃん☆

思うんじゃなくて、言葉にして伝えるべきです(˘ー˘💧)!!寒いなら勝手にかけろよ、ですね💦
イライラするは、こっちのセリフですよね(( ˙∀˙`)

うちの旦那も寝起き悪いときはもう、2回声かけてだめならほっておきます✌それで遅刻でもしたら説教です!!
大人なんだし子供の世話で大変なのにかまってられません(*-ω人)

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    それ以上の暴言がかえってくるので中々言い返せなくて😢
    娘の前で喧嘩したくないのでシカトしてます😢

    ほんとこっちがイライラしますよね😭

    うちも何回起こしても起きなかった時はシカトしてたんですが、起きるまで起こすのが当たり前だ、言い訳するなと言われました😱😱😱

    こっちは子供の世話で忙しいんだーって感じです😢

    • 7月19日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    えっらそーに!!!!!(╬ ̄▽ ̄)
    すみません(*_ _)(笑)

    ああ言えばこう言うタイプはたいぎいですね💦💦
    子供の前で喧嘩したくないの分かります(;∀;)

    かっこ悪いパパにはなってほしくないし少しでも改善してくれたらいいですね(>_<)

    • 7月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    えっらそーにですよね、まぢで。
    言えたらスッキリするのになー😭😭😭

    倍返しで返ってきますよ😢
    娘の前で怒鳴るのはやめてほしいので我慢我慢の日々です😢

    ほんと成長してほしいです😢

    • 7月19日
わい

あたしも。

昨日なんか寝言で
てめえぶっ殺すぞ
とか
いってて
娘びくってして泣きました

昨日退院したばっかなのに

先が思いやられる

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    うちもです(๑º ロ º๑)!!
    てめぇこの野郎とか寝言でいきなり言い始めてほんとびっくりしました😢
    娘は旦那の寝言で何回も起こされてますー😭😭😭
    寝かしつけするのはこっちなのにほんとむかつきますよね😢

    退院したばかりでお疲れ様です😢
    身体もキツイのにほんと勘弁ですよね、、

    • 7月19日
  • わい

    わい

    認知症なんですかね。

    あーあ

    やだやだ

    • 7月19日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    病気かと思っちゃいますよね・・・

    夏生さんも余り無理しないよう頑張って下さい😢

    • 7月19日
lily

あなたは旦那さんのお母さんではありません。そこまで甘やかしてやる必要ないと思います。自分でやらせることを習慣づけないと全ておんぶに抱っこになりますよ。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    そうですよね😢
    甘やかしすぎないように気をつけます。

    • 7月19日
みーたん

うちの旦那も機嫌悪いです(´<_` )
ほんとそのせいで離婚を考えるくらいイライラして、本気で怒ったら泣かれました(´<_` )子供いるんだから考えて欲しいですよね、あんたの母親じゃないぞ私はと言ってやりたくなります。
ましてや起こして起きないならもう勝手に寝坊しやがれと言いたいですね(><)

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    泣かれちゃったんですが(๑º ロ º๑)!!
    でもほんと離婚考えちゃいますよね💧
    一生こんな毎日かと思うと気が遠くなりそうです。。。

    自己責任でお願いしますって感じですね。

    • 7月19日
るんるん

私なら三回も声かけて起きなかったらあとは、知りません。。。ってなります!

前までは仕事遅刻されると、家族居るのに。。とか、奥さん起こさずなにやってんの?って思われるのが嫌でしたがさすがに、いい大人だし、自分の責任だろ!!って思うので起きるまで声かけるってことがなくなりました😵

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    うちもそうしたいんですが、起きるまで起こすのが当たり前だ、言い訳するなとキレられるんで起こしてます😢

    • 7月19日
イチ

うちも起きる1時間前から3時間分くらい目覚ましをセットしていますが、自分では高確率で起きません😂
何度も寝坊していて、いるなら起こしてくれてもいいじゃん、と拗ねられましたが、1人で起きるのが社会人の基本だと一喝しそれ以降も起こしません!
さすがに職場の方から連絡が来たときは起こしましたが、自分で起きれないのが本当に情けないです。

chimu

うちも起こさなかったらマジギレされます😤そしてこれで仕事クビになってもいいんか⁉︎とかめちゃ責められるので起こしてますが、、ほんまに1人で起きてほしいですよね!遊びに行く時とかはすぐ目覚めるのに😠

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    一緒ですー😭😭😭キレられるの嫌で起こしちゃいますよね😓
    子供じゃないんだから自分で起きろって感じです!

    わかります!
    自分が楽しみな予定ある日はパッと起きるのに!

    • 7月19日
ゆうと

うちの旦那なんて、起きてなくても会話するから、覚えてないことは知らないこと。自分は悪くない。って思ってるので厄介で困ってます(;´д`)

ねこまる

えー(¯―¯٥)ムカつきますね

人に布団出してもらっといてそれは無いでしょ…
「あ?ありがとうだろ」
って言ってしまいそう…
(※元ヤンではありません。笑)

寝起き悪い人って面倒ですね😅
私だったらケンカになっちゃう(´*ω*`)
我慢出来ずに
「誰がウッセーだ?そう思うんだったらガキじゃないんだから自分で起きるか1回で起きろや」
って言ってしまいそー…
(※元ヤンではありません。笑)

よく我慢してますね😣
旦那さん甘えてますね💦

あやりんこ

起きている時に、本当に生理的に無理だから2度と起こさないと言いますね。