※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおやつは何かありますか?赤ちゃんせんべいが好きではないようです。

7ヶ月くらいのおすすめのおやつありますか?
いま赤ちゃんせんべい食べさせてますが、あんまり好きそうじゃありません(^◇^;)

コメント

yuna✨mama

フルーツなどは嫌いですか?😂

• atam

atam

フルーツ高くてなかなかあげてませんでした(>_<)
    あげてみます!
    ありがとうございます^ ^

• 7月20日

おやつまだ無理してあげなくていいんじゃないですか??
私は三回食にしてからおやつとして蒸しパンとかバナナとかをあげるようになりましたが、お菓子は未だにあげたことないですよ^ ^

• atam

atam

歯がかなり生えてて噛む練習も兼ねてあげようとしてました(>_<)
    おやつは無理に上げない方がいいですよね!

• 7月20日
いろは

あんまり好きそうじゃないならあたしも無理にあげなくていいと思います!
ほんとにおやつ!ってやつより、果物やヨーグルトなどあげたらどうですか?

うちは虫歯にさせるのほんとに嫌だし、欲しがらないならあげなくていいかなあって考えです💧
欲しがっても、ママのあたしがあげたくないから、普段は託児所に預けている時にあげられるおやつ以外あげてませんよ~!

• atam

atam

果物がよさそうですね!
    噛む練習をしたかったのもあって、、
    無理に上げないようにします!

• 7月20日
  • いろは

いろは

噛む練習なら離乳食を茹でる硬さとか調節したり、カミカミできるものなどにしたらいいかと思います✨
    けどカミカミ期は9~11ヵ月で3回食になってからだから月齢にあった硬さ、大きさ、食べやすさにしたらいいと思います゚。*♡

• 7月20日
  • atam

atam

離乳食で挑戦したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月28日