※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

春日井市高蔵寺のアピタ内の育児支援センターに行ったことがある方、その雰囲気を教えてください。子供を連れて行きたいけど勇気が出ません。

春日井市高蔵寺のアピタの中にある東部市民センターとゆう育児支援センターに行かれたことある方いらっしゃいますか?
子供を支援センターに連れて行きたいのですが、
なかなか勇気が出ず、、、、。😵

一番近い支援センターがそこなので、
中の雰囲気など教えていただきたいです😣

コメント

らぽる

何度か行った事あります!
私も一番近い支援センターがアピタのところです!
中は割と広くておもちゃもたくさんあります(^ ^)
初回に登録してカードが貰えるので毎回そのカードを提示して利用します。

  • にこ

    にこ

    お返事ありがとうございます!
    平日でも結構人はいらっしゃいますか?🤔💭
    親子共々、とっても人見知りなのでいくのをためらっていて💦
    初めての人でもふらっと入りやすい感じですか??

    • 7月19日
  • らぽる

    らぽる

    だいたい平日に行きますが、割と人はたくさんいらっしゃいます^ - ^
    みなさん子供を見ているので、周りはあんまり見ていないかな…と思います。
    お父さんやおばあちゃんと子供だけで来られてる方も結構いらっしゃいますよ!
    なので入りやすいですよ^ - ^
    私もすごく人見知りで、初めてのところ緊張しますが行ってみると子供はのびのび遊んで楽しそうで早く行けばよかったなーって思いました(^ ^)

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね!🤔✨
    色々教えてくださってありがとうございます!!
    今度勇気を振り絞って行きたいと思います!笑
    ありがとうございました✨

    • 7月19日
  • らぽる

    らぽる

    是非、行ってみてください^ - ^
    イベントある時とかだったら、行きやすいかもしれませんね^ - ^
    時々スタバの試飲もあるのでお勧めです♡笑

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    スタバ😍それは素敵なサービスですね!笑
    その日に当たるといいな☺️笑
    らぽるさんも高蔵寺住みですか?✨

    • 7月19日
  • らぽる

    らぽる

    いいですよね💓
    初めて行った時、偶然そのサービスがあってびっくりしました‼️
    イベントがある時だったので、人がたくそん来るから予定してたのかな?と思いました。

    はい◡̈高蔵寺です♡アピタまでは車で5分位です^ - ^お近くですかね?

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    毎回サービスしてほしいぐらいですよね😂✨笑
    イベントもふらっと行って参加できる感じなんですか?💭

    わたしも車で5分ほどです!
    といっても私はまだ車がないのでいつも歩いて15分ぐらいです😅
    もしかしたらご近所かもしれないですね💓

    • 7月19日
  • らぽる

    らぽる

    ふらっと参加出来ますよ^ - ^
    ただ中には予約制のもあるので、調べてから行った方が良いかもしれません^ - ^
    本当ですか✨✨きっとご近所さんですね^ - ^
    お友達作りたい!とかだとドキドキすると思いますが、子供を遊ばせよう〜位の気持ちだったら行きやすいかなと思います(^ ^)
    家だとマンネリしてしまって私は出掛けずにいられなくなってしまいました( ;∀;)笑

    • 7月20日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね✨
    是非いってみたいと思います💓
    私も家にいるのはしんどくて😂
    会ってもわからないですけど、またご縁があったらよろしくお願いします😌💕

    • 7月20日
  • らぽる

    らぽる

    そうなんですね同じですね^ - ^
    私はお友達出来るといいなぁって時々行ってましたが出来ませんでした😂笑
    はい、よろしくお願いします^ - ^
    たしかに会っても分かりませんね🙈

    • 7月21日