※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

産後用の骨盤ベルトで悩んでいます。皆さんはどんなものを使っていましたか?効果はどうでしたか?アドバイスをお願いします。

こんばんは。
妊娠9カ月の妊婦です!
今、産後用の骨盤ベルトで迷っています。
トコちゃんベルトやワコール、ピジョンの3点セットなど、皆さんどんなものを使っていましたか?
効果はどうでしたか?
是非、アドバイスくださいm(_ _)m
お願いします。

コメント

てつ犬

こんばんわ!
同じくらいの週数ですね😊

全然回答になりませんが、私は後期に入ってから股関節が痛くなり、ワコールを購入しました!

• まろん

まろん

私もワコールの腹帯買いましたが、さすが下着メーカーだけあって安定感があり、とても使いやすかったです。
    同じくらいのご出産と言うことで、お互い元気な赤ちゃんを生みましょうね!

• 7月26日
はじめてのママ🔰

トコちゃんベルトははめるのに時間がかかるから、赤ちゃんのお世話で付けるタイミングのがして、使えません😭ピジョンの3点セットも持ってるけど、私太り過ぎて最初入らなくて😭いっときして入るよーになっても、お肉で?ズレちゃうから結局使いませんでした😂

• まろん

まろん

ピジョンも3点セットでお手頃だったので、気に張っていたところです!
    ただ、この手の物はやはりズレや着脱の手間で最後まで使用されてる方は少ないのかもしれないですね(>_<)

• 7月26日