※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未確定。エコー写真からも性別不明。男の子か不安。友達は既に性別判明。早く知りたい。

現在妊娠7ヶ月ですが今だ性別確定もらえずです。本日撮れたばかりのエコー写真なのですが、割れ目なども見えないですし、男の子だと思ってよいのでしょうか(´・ω・`)?回りの妊娠中のお友達などはもうとっくに性別判明してるので私も早く知りたいです❤

コメント

あにゃすけ

男の子にしては、付いてない気がします🤔うちの子ははっきり見えました!隠してるだけかな?🤔

たっちゃんママ

赤ちゃんの性別気になりますよね😃✨

私もまだ先生から確定もらえず7割女の子かなと☀

まっちゃん

私も8ヶ月になるのに先ほど検診行きましたがまだ性別わからずでした〜(笑)
こんなにわからないものなんですね💦産まれるまでのお楽しみになりそうです😆💦

ruremama

写ってようにみえるので女の子かな?と思いますが、検診で先生に女の子ぽいって言われてなければ男の子の可能性が高いと思います(❤︎´艸`)

豆太

性別気になりますよね~☺️
私は性別わからないまま出産でした( ˊᵕˋ*) エコーでいつも見えず…笑!!
名前も両方考えるの大変でした笑😄