※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

やっぱり医療系のなかでも好きなドラマだ。泣ける考えさせられるそして…

やっぱり医療系のなかでも好きなドラマだ。
泣ける
考えさせられる

そして山Pやっぱりカッコいい

コメント

RINKO⛄️🖤💙

私も録画を今朝見ました😊
山Pかっこいいですね❤️

• twinママ

twinママ

昔から整った顔してるなーと思ってましたが、カッコいいですよね😆

• 7月18日
ぼんぼん🍑

私も先程録画見ました♡
前回見てた方に少し聞きたいことが…笑
聞いてもいいですか?(´;ω;`)

役名まだわかってないのですが…
浅利くんと、比嘉さんは前回から恋人同士だったんですか?

橘先生と三井先生は離婚後復縁とのことですが、もう前回の時点で復縁した設定だったんでしょうか?

前のコードブルーも見たり見なかったりだったみたいで、関係性がよくわからず、相関図と睨めっこですw

• twinママ

twinママ

比嘉さん(冴島)は前回のシーズン2で恋人(確か医師)を亡くされてます。で、浅利くん(藤川)は前から好きで支えていた関係で恋人ではなかったと思います。
    橘先生と三井先生はそんなわかりやすい復縁とかなかったように思います。
    6年くらい前で見直してはないのでうろ覚えな所もあり、私もはっきりこうだったと断言できませんが、シーズン2まではそんなに恋愛要素とかなかった気がします。
    なんか今回は1、2と脚本家が違うみたいでそれも影響してるのか?とか勝手に思ってます(^_^;)

• 7月18日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

わぁ、いきなり聞いてしまったのに細かくありがとうございます!
    相関図とあらすじと照らし合わせてましたが、 今回の第1話で 付き合ってるんだ?! 復縁したんだ?! ってみんなが思っているのか、私が知らないだけなのか…気になってしまいました!

脚本家ちがうとかあるんですね😱 知らなかったです!
    スッキリしました♡ありがとうございます!!

• 7月18日