※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

マツエクのまつ毛はどこで売られているのですか?やはりバラより束の方が…

マツエクのまつ毛はどこで売られているのですか?
やはりバラより束の方が付けやすいとかありますか?
グルーもプロ用はやめた方がいいですよね?
セルフでやられている方、アドバイス頂けたらと思います(´;ω;`)
奥二重なので何ミリがベストなど教えていただけたら嬉しいです( ´ω` )

コメント

あや

私は楽天でよく買ってました!つけるのが難しくて、かなり時間かかってました😌片目に1時間半くらい。

私も奥二重ですが、あまり派手につけたくなかったので、目頭10ミリ、真ん中から目尻11ミリ、でつけてました。素人はCカールとかカールのきついのはつけにくいと思うのでJカールとかにしたほうがいいかと思います。もちも違うと思いますよ。

  • みきこ

    みきこ

    コメントありがとうございます✨

    楽天でまつ毛のみで売られているのでしょうか?
    片目1時間半はかなり時間かかりますね…
    私は不器用なのでもっとかかりそうな予感😱

    目頭と真ん中から目尻は長さ別がいいのですね((φ(・д・。)
    Jカールで試して見ます!!
    Jカールの方が持ちがいいということですよね?

    • 7月18日
®️

一重です(´-`).。oO

楽天で買ってて、10ミリ10束のと
12ミリ10束のを着けてます✨

束なので私は片目10分くらいでつきます💗

長すぎると変なので12ミリが限界かなと感じてます(´-`).。oO一重なので

グルーは低刺激のものにしているのでシミたりトラブルになったこともないです⭐️

つけるだけでだいぶ変わるのでオススメです(´-`).。oO

  • みきこ

    みきこ

    コメントありがとうございます✨

    やはり長さは別がいいのですね!
    10分は早いっ!!
    私も束をチャレンジしてみます!
    とりあえず12㍉以下のもので練習してみます(´∀`)

    グルーも楽天なのでしょうか?
    ショッピングモールなどでは売られてないのですか?

    • 7月18日
®️

グルーも楽天で買ってます✨
初めはこれでやりました🐬

安いし説明書もあったのでオススメです(´-`).。oO

私は口コミがわからないと不安なので楽天でしか買ったことないんです(._.)

すいません🙇