※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

娘が熱性痙攣で入院中(;_;)なんか様子がおかしいと思って早めに受診…

娘が熱性痙攣で入院中(;_;)なんか様子がおかしいと思って早めに受診してよかった。24時間以内に3回も起きて娘辛かっただろうな(;_;)最初見た時はほんと怖かったこのまま娘が死んじゃうかと思った。

コメント

一度きりの人生👍🖤

うちの娘も毎回熱出すたびに熱性痙攣起こします😭
今回3回目で熱性痙攣が原因じゃないけど入院しました(´・_・`)
24時間以内に3回はすごく辛いし心配ですよね😭
見てるこっちはほんと死んじゃうって思っちゃいますよね😭

• ゆ

コメントありがとうございます☺️
    お返事遅くなってすいません🙇💦
    H❤︎さんの娘さんも入院中なんですね( ´・ω・` )お大事にしてください😌
    ほんと辛そうでした😭そのあとまた痙攣起こしてしまい……😭
    ほんと死なないって分かってても顔もどんどん青ざめてって怖かったです😢

• 7月19日
  • 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

昨日無事退院できました☺️
    そうなんですよね(´・_・`)💦熱性痙攣じゃ死なないって分かってても、実際にそーゆー姿を見ちゃうと恐ろしいですよね😭

毎回熱出すたびにいつ痙攣起きるんだ😨って思うと夜も眠れません。

ゆさんの娘さんが早く元気になりますように祈ってます😢🙏💓

• 7月19日
  • ゆ

退院おめでとうございます☺️

うちもこれからまた高熱が出た時が怖いです😢

ありがとうございます😭💓
    とっても嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ

• 7月19日