※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですが、予定日を過ぎてしまいました。早く妊婦を卒業してダイエットしたいです。

あーいつ産まれてきてくれるのー
早く会いたいよー
早く抱きたいよー

本心は早く妊婦を卒業したい‼︎‼︎ですが(笑)
予定日1日すぎちゃいましたよ〜🌀

早く妊婦卒業してダイエットしたい😣

コメント

私も妊娠予定日の頃そう思ってました(^^)✨

でも、実際産まれて来てくれると勿論可愛いですが☺️💦
夜は本気で寝かせて下さいって感じなので今のうちにゆっくりしてくださいね🍀

• ☻

寝溜めできるように作ってくれたらいいのにーって思いますよね(笑)
    がんばります!

• 7月18日
れい

私も37週にはいったころから明日会える明後日会える?いつ会える?と話しかけてました\( ˆoˆ )/笑
もう会いたくてたまらないですし、身体もきついですよね💦

今のうちにゆっくりしといてーっと私もいっぱい言われましたが、寝だめは出来ないし、我が子早くだきたいしって思ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

けど寝れないし1ヶ月家から出れないのがきついし、お出かけできなくなっちゃうのでゆっくり外食はしといたがいいかもですね\( ˆoˆ )/

はやく赤ちゃんに会えますように💗

• ☻

からだほんときついです💦
    妊娠線もどんどん増えちゃうし重たいし😣
    今ゆっくりしようと思っても眠りも浅いし寝つきも悪いしもやもや😣です(笑)

外食、お金が許す限りいってみます😊

• 7月18日
なぉ

私もです( ´∀`)♥結局、予定日9日も遅れ、促進剤2日半やっても効かないで帝王切開でした!心配だから早くお腹切ってでも出してくださいってお願いしました♪(;´∀`)

母乳と育児でみるみる体重戻りますよ( ;∀;)

体力つけて頑張ってください👊😄📢♥

• ☻

9日!のんびりさんでしたねー😊
    まだ気持ちいいお腹の中にいたかったんですねー❤️
    胎盤機能がーとかいうのでしんぱいですよね☹️
    みるみる体重戻るのかなり期待してがんばりますね😍

• 7月18日
  • なぉ

なぉ

陣痛来ましたか?
    私も胎盤のこと不安でしたヾ(゚д゚;)
    私の通っていた🏥では予定日4月11日で25日までには産まなきゃいけないよって言われました。なので予定日2週間超過ならまだ間に合うみたいですね♪でもその時はそんなことより早く出してぇーでしたよ(笑)😭💦💦

不安もあると思いますが我が子に会えると最初は辛くて泣きたくなるときもあるけどたくさんの幸せがまってますよ♪これからの成長のために私も成長できるよう頑張ります(笑)(O゚皿゚O)♥

• 7月18日
ミルクT

凄く分かります‼︎
私も今月1日に出産を終えましたが、本当に待ち遠しいと言うか、苦しいですよね(笑)
でも、産んでしまうとちょっと寂しいです…(笑)
妊婦生活ももう少し‼︎残りの何日か楽しんで胎動を感じて下さい(^^)

でも、早く出したい!って気持ちも本当に分かります(笑)重すぎますよね…

• ☻

出産おめでとうございます👏👏👏

苦しいです!体力的にも精神的にも☹️⚡️
    産んでしまうと寂しいとよくみますがわたしそれがわからなくて🙋(笑)
    とにかく早く出したいです(笑)

ありがとうございます😊

• 7月18日