※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

兵庫県のあさぎり病院で、初産婦で計画的無痛分娩はしてくれるのでしょうか? とても悩んでいます>_<

兵庫県のあさぎり病院で、初産婦で計画的無痛分娩はしてくれるのでしょうか? とても悩んでいます>_<

コメント

0303

初産で不安がたくさんあると思いますが、
どんどん電話して聞いた方が確実ですし
スムーズかと思います(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

たぬき

無痛分娩は基本痛みに耐えることが出来ず母子ともに危険だと医者が判断した場合にのみ処置してもらえると聞きました(*_*)
新しい病院か古くからある病院かで
違うとは思いますが、無痛分娩したあとは産んだ後に陣痛並みの痛みがくるそうですよ(*_*)全くいたくない状態にはなれないようです(*_*)

姉さん

ちょうど今、あさぎり病院で
無痛分娩中です。笑

計画無痛分娩はしてないと思います。

陣痛が来て入院→子宮口が3~4cm
開いてきたら麻酔開始
だと思いますよ( ˙꒳​˙ )★

ただ、土日や夜間は出来ませんて
入院の案内には書いてありますが
よほどなことがない限り
土日祝でも夜間でもしてくれます!

はるか

皆さん返信ありがとうございます(*^^*)!
不安でとても悩んでおりました>_<
計画無痛分娩はしていないんですか..
家から病院までが車で30分は掛かるので、計画的だと陣痛くる前に入院で安心なのですが、陣痛来てから車で向かうとなるとやっぱり近くの病院にした方がいいのか悩んでおりました.. 近くの病院は無痛はないんですが>_<
今日無痛分娩されてる方もいるんですね(*^^*) 大変な中、詳しく説明して頂いて本当にありがとうございます!(*^^*)