※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
お出かけ

今回の連休お出かけ出来なくて今度お出かけしようってことになったんで…

今回の連休お出かけ出来なくて今度お出かけしようってことになったんですけど
福山市から日帰りで8ヵ月くらいこ子ども連れて遊びに行くならどこがオススメですか?
いい場所があれば教えて下さい(>_<)

コメント

yook.30

はじめまして✋江田島市や呉市音戸町倉橋町のドライブはどうですか??海辺にたくさん色んなカフェもあるし、ちょいちょいスウィーツやパン屋さんもありますよ⠒̫⃝︎︎✌︎︎︎✌︎海水浴がてらに行っても◎です!江田島と倉橋なら海水浴の近くに温泉があるから泳いでもお風呂も入れるので◎です!

• ゆみみ

ゆみみ

ありがとうございます!!
    呉までの距離なら日帰り可能だしちょうどこの夏海に行きたいねって話をしてたので旦那に言ってみます(´ ˘ `๑)♡

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!アンパンマンとか、NHKのワンワンとかが好きなら、岡山のオモチャ王国なんかどうでしょう?
遊園地ですが、アンパンマンの部屋、絵本の部屋など小さなお家があり、そこに入ってオモチャで遊べます。乗り物に乗らないなら入園料だけでOKです。
冷暖房完備だし、興味のあるオモチャがあれば買うときの参考になります。
あ、ワンワンのエリアは有料でした。ただ、他にも色んな無料お家があります。
夏休みはわからないですが、普段の土日はガラガラで乗り物に連続で乗れるくらいです。

• ゆみみ

ゆみみ

ありがとうございます!!
    おもちゃ王国うちの旦那的にはあんまり好きじゃないみたいで前聞いたら却下されたんです(´・ω・`)
    せっかく意見言っていただいたのにすみません😢

• 7月18日