※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
妊活

人工授精後にプラノバール服用で妊娠した方いますか?

いつもは人工授精後、高温期にデュファストンを服用していますが今回かはプラノバールを、服用します。
人工授精後プラノバールをのんで妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

もっちゃん

プラノバールは、生理を起こす薬ではないんですか?

• ミニペコ

ミニペコ

デュファストンと同じように高温期を持続する安定させる作用もあるみたいです。

• 7月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

私は、プラノバールで、妊娠したことはありませんでした。

• 7月17日
  • ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね、ありがとうございます。

• 7月17日
miwa0210

私は、プラノバールで妊娠一人目出産し二人目は流産しましたが妊娠できました。

• ミニペコ

ミニペコ

妊娠できた人の話を聞けて良かったです。ありがとうございました。人工授精後のんでましたか?

• 7月18日
  • miwa0210

miwa0210

人工受精後終わって次の日から内服して二週間ぐらい飲んでいました。

• 7月18日
  • ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね。私は10日分です。とりあえず高温期つづくといいです☆
    ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月18日
おまめちゃん

私は、デュファストンで授かりましたが、知り合いはプラノバールを服用して授かりましたよ💡
プラノバールは、体温上げたり、高温期を持続させる作用があるみたいなので、フライングはオススメしないって言ってました💡

• ミニペコ

ミニペコ

そうなんですね、ありがとうございます。
    プラノバールでも妊娠できるんですね、安心しました。

• 7月17日