※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家事・料理

家庭用焼肉プレートの購入を考えています!ルームバイキングのじゃんじゃ…

家庭用焼肉プレートの購入を考えています!
ルームバイキングのじゃんじゃん無煙グリルか、ザイグルシリーズを検討しているのですが、持っている方いらっしゃいますか?(*・ω・)ノ
周りが熱くなるというクチコミを見たのですがどうですか?買ってよかった、買わない方がいい、など教えて欲しいです(・∀・)

コメント

☆xxx☆

あおちゃんさんこんばんは♪
先月(6月中旬)、意を決してザイグルを買いました )^o^( 笑
※楽天のT.U.FというSHOPにて購入。

友人と何度か焼肉パーティーをしたのですが、部屋に匂いも残らず最高です(o^^o)
周りが熱くなるのは気にならない程度でした。というか、エアコン付けてたし全然気になりませんでした^ ^

私も買う前に散々悩みました>_<
けど、ちょうど楽天セールが背中を押してくれて…笑

夫婦共々、買って大満足だったので是非オススメしたいと思います(^O^)

• あおちゃん

あおちゃん

写真付きでありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    匂いが残らないということなのでやはり購入してみようかなと思います!
    片付けは私なので楽なのも嬉しいです♡

• 7月17日
  • ☆xxx☆

☆xxx☆

ぜひぜひ〜(*^◯^*)♪

• 7月18日
☆xxx☆

【追伸】
あ、あと!
片付け楽々でしたよー)^o^(