※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークしている方、月にどれぐらい稼げているかと仕事内容を教えてください。クラウドワークス登録はしていて簡単な作業をしていますが、稼げていません。

クラウドワークスで在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?
されてる方いらっしゃれば月にどれぐらい稼げてるかとどういった内容の仕事してるか教えて欲しいです!

クラウドワークス登録はしてて簡単な作業のやつならやってるんですが中々稼ぎにはならなくて…。

コメント

あゆみ

月に3万円ほど稼いでます。
最初は300円ほどのタスクをこなし、承認率が上がってきたところで記事ライティングの契約をしました。月に20記事ほど買いてます。一記事あたりは3000文字くらいかなぁ…

記事を書いているサイトが無くなったりする可能性もあり心配なので、2つの会社から受注してます。

• デイジー

デイジー

やっぱりライティングの仕事をしていった方が収入になりますよね。
    ライティングとかやった事が無いので上手く出来るか不安で、いいなぁって思う所があっても応募できずで…

• 7月17日
きよりこ

クラウドワークスでデザインの仕事をしています。2つの固定報酬の契約をして、6万円くらいです。
デザインは専門的な技術が必要ですが、ライティングは始めやすいと思います!あゆみさんのいう通り最初は初心者でもオッケーな単発の仕事をして、いくつか経験して自信がついたら月に何本でいくら、という継続してお仕事をもらえる契約に応募するといいですよ☺ライティングもデザインも数をこなすと作業スピードがどんどん上がるので、最初の慣れなくて大変なときに諦めなければきっと稼げると思います✨

おにぎり

こんばんは(^o^)
クラウドワークスでお仕事してます。
私はライティングの仕事を主にしています。

まったくの初心者でしたが、2ヶ月目には定期的にお仕事をくださるクライアントの方が何人かいたので月に5万円くらい継続して稼げるようになりました。

ライティングは1日1500文字を1記事
月に25記事ほどになります。

ライティングでも、他のネットの記事などを見てその話をまとめて、自分の言葉で感想や意見を添えるとそこまで大変じゃないですよ(^o^)