※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
家族・旦那

昨日息子が携帯をかじってておえってなってあれだけもう手の届くところ…

昨日息子が携帯をかじってておえって
なってあれだけもう手の届くところに危険な物は
置かないって話し合ったのに

旦那がタバコ床に置いてて私が起きたら
かじってました、、幸い大丈夫みたいです。
本当に許せなくていつもは怒るのですが
怒ることもできないというかしませんでした。

いつも携帯アプリやってて聞いてるのか
聞いてないのか分かりませんがうんしか言わない。
何回おなじ事いっても同じ事して私を怒らせる。
本当に毎日ムカつきますが今回の件は
本当に許せないのですが、、、

皆さんだったらどうやって旦那にいいますか?

コメント

ken

言ってもきかないのであれば
旦那にも、タバコかじらせてみます。

  • ありり

    ありり

    それはちょっと😂旦那いなくなってほしいです。

    • 7月17日
  • ken

    ken

    私なら本当にそうします。
    大人のくせに
    言っても聞かない低脳は
    実体験で理解させてあげたいと。
    こんな事でむかついていられる程
    子育ては暇じゃないです…

    • 7月17日
deleted user

床に置いてるもの全部都度捨ててます。

  • ありり

    ありり

    それいいですね、iQOSの本体も床に置いてあったらもう捨てます。

    • 7月17日
deleted user

旦那さんに煙草の誤飲のことをしっかり勉強してもらいます。
子供がどうなってもいいの?と分かってもらえるまで厳しくお説教です😡

  • ありり

    ありり

    言っても言ってもこれです、、本当に旦那に殺意しかない、、、

    • 7月17日
三児のママ

話を聞いているかわからないのであれば、
なに言ってもまた同じ事を繰り返すだけかもしれませんね。

寝室を別にして、旦那には近寄らせないとか。

たばこは殻が口に入って飲み込んだとき、
一番危ないので、
言ってわからないなら
私なら出ていきます。
とは言っても、
出る場所なんてないけど。

  • ありり

    ありり

    もう本当に出ていきたいレベル、、、昨日あんだけ話し合って旦那も珍しくうんじゃなく親がしっかり見てなきゃ駄目だよねとか言ってたのにこれです、、言っても理解しません。本当に馬鹿みたいで、付き合ってられないです。

    • 7月17日
  • 三児のママ

    三児のママ


    タバコも自由に買えちゃうんですよね?
    禁止にしても、買えるお金あったら買っちゃいますもんね。

    まぁ、タバコ以外にも色々ありそうですね。
    床においてるのが。

    小さいものってほんと危険ですからね。

    • 7月17日
  • ありり

    ありり

    これで言っても明日とか近々同じ事するんだろうなーと思うとされる前からぐったりします。もう旦那に言っても分かんないので義母に言って義母から言ってもらいます。

    • 7月17日
ままん

うんとしか言われなかったら
今私何て言った?て聞き直しますね
答えられなかったら蹴り飛ばします
子供になにかあったらてめえのせいだからな
逆に子供に害のない旦那の大事なものを床に置いておいて破壊(笑)
昔プレステのコントローラー床において放置、子供がなめなめしてパーになってるの見てざまあ!wと思いました(笑)

  • ありり

    ありり

    それいいですね!(笑)
    今回の件で旦那の携帯へし折ろうと思いましたが辞めました。もう本当に許せなくて何をする気にも慣れませんでした

    • 7月17日
deleted user

ありえない!!!!!
赤ちゃんがもしかじって飲んでたら死んでますよ。。旦那さんお子さんを殺す気ですか?って思っちゃいましたね😠
タバコ捨てる、タバコに張り紙で「高いところへ置け」とか書きますかね。
腹立ちますね!!

  • ありり

    ありり

    ここまでくると親の育てかたを疑います😑

    • 7月17日