※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
家族・旦那

最近、暑いしか言わない義母。話題ないなら黙ってろ。少し動くと大量の…

最近、暑いしか言わない義母。話題ないなら黙ってろ。少し動くと大量の汗かいて髪の毛までぐっちょり。キモい。
いつも6時出勤だけど今日は7時半。台所占領中。じゃまだな。義母が6時に出て行くから、私は6時起床。ほんとはもう少し早く起きたい。
風呂トイレ以外の水回りが全て台所。1人だったら台所でご飯を食べる。ご飯食べてる義母に見られながら朝ごはんの支度とか苦痛。みんなの分も作ってくれればいいいいのに。
昨日の残りご飯も炊きたてのごはんに混ざってるんだろうな。自分はあったかい炊きたてのごはん食べるくせに、うちらだってすぐ食べるのに冷たいご飯混ぜるからぬるいし。
余計な事ばっかり。
完全二世帯希望。旦那よ、ちゃんと嫁姑の状態をみろ。100歩譲って別棟は諦める。だが、分けよう。私がイライラしてるのが嫌なら義母と離れよう。あなたは両方を行き来すればいいだけじゃないか。

コメント

すごい。
冷たいご飯とできたてご飯をまぜるとは…うちの実母と同じです。

うちの実母はDQNで
お義母さんは常識あります。

なのでイライラは実母なんですが
お義母さんだとなかなか言えないですよね。私は実母なんでコテンパンに言いますが、お子ちゃまな母なんで対等な喧嘩になります。

最近は孫に
『おばーちゃん汚い』といわれて凹むので、息子よ、よくいった!!と3歳児に感謝してます。

孫をつかうのも手です。

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

コメントありがとうございます!
    義母さんが常識人とかうらやましいです!
    私の実母も非常識寄りなんですが、やはり実母は言いたい事言えるし、気に入らなければ自分がやればいいので…

義母は孫はそれほど可愛くないみたいなんで使えないかもです(-。-;

他にもご飯問題に悩んでて…まだそんなに食べ盛りな子供達でもないのに毎日米を炊きまくるんです。たまーに明日何合炊く?って聞いてきますが、何合で答えてもいい顔しません。
    炊飯器の釜を亀の子たわしで洗うのもやめてほしいです。

義母には何も期待していないので、何もしないでほしいです。

• 7月18日