※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやひな
子育て・グッズ

授乳ケープさえあれば、義父の前でも授乳しているけど、変ですか?外出時も夫が隣にいて、息子が泣くと気を取られる感じです。

息子が生まれて、義父と夫と4人で暮らして数ヶ月、、

授乳ケープさえあれば、義父の前でもそんなに抵抗なく授乳してしまうんですが、おかしいですか?

外食している時とか車の中とかでもです。
夫は必ず隣にいます。

息子が泣いてたりすると、なりふり構ってられないって感じです😓

コメント

K

おかしくないとおもいますよ!
私も授乳ケープがあれば誰の前でも授乳できます😃🎶

なつみ

私も義父の前でケープあれば普通に授乳してしまいますよ😊💗
外食の時、車の中でも!!!

SMILE

私は完母だけど義父がいないのでわからないんだけど、実父も無理だからやらないかなぁ〜💦
外食もケープあっても無理ですね💦ママ友同士で個室にいるならするかもしれないけど、男の人いるところでレストランとかはできなぁ〜💦

♡ゆずゆず♡

全然平気でします(>人<;)上の子いたりすると個室入ってもいつまでも我慢できないし💦💦特に外食してるときは様子見ながらの授乳なんて当たり前ですw