※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dearhana
産婦人科・小児科

横浜市港北区でおすすめの耳鼻科を教えてください。耳をさわる習慣があり、耳のかさぶたが気になるため受診したいです。耳掃除も希望です。病院選びが苦手なので、おすすめを教えてください。

横浜市港北区で、おすすめの耳鼻科を教えてください!

眠いときに耳を頻繁にさわります。耳のなかにかさぶたができちゃってるときもあったので、一度耳鼻科を受診したいなと。
耳掃除もしてもらえるといいのですが。。。
病院選びが苦手なので、ぜひここはよかったよーなど聞かせてください!

コメント

もか0219

新横浜に新川新横浜クリニックがありますよ。
1度しか行ったことはないのですが、特に嫌な印象は受けませんでした。仕事帰りだったので受付終了間近でしたがそんなに待たずに診察を受けることがでしました。
診察を受けたのは子どもではないのでお役にたてるかわかりませんが。
後、耳掃除は医療行為としてあることなので、お願いすればみてもらえると思います。

さやまま

綱島駅にある港北耳鼻咽喉科の先生は赤ちゃんにもとても優しく病院も綺麗です。

• さやまま

さやまま

耳掃除もしてもらえましたよ!

• 7月18日