※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

旦那さんとの仲良しの頻度について相談です。毎日のようにあるけれど、体に悪いのか心配です。

汚い話になるんですけど、みなさんは旦那さんとの仲良しは週に何回くらいありますか?私は寝起きが気持ち悪いくらいで一緒に寝てる時は体調も悪くないのでほとんど毎日と言っていいほどあります。体に悪いのかなぁと思うんですけど大丈夫ですかね?(;▽;)

コメント

たむりん。

妊娠するまでは週2くらい、妊娠してから産後2ヶ月までは0、産後2ヶ月から現在までは1〜2週間に1回です。
妊娠中で毎日は多いかな?
もちろんゴムつけてますよね?

Bambi♡

ゴムつけて、最中に特に痛みや出血等もないなら大丈夫だと思います👍お腹の張りにも気をつけてください👍

sakusachi

頑張って月5回、ない時は何ヶ月もしません(^^)
毎日なんて考えただけでも疲れちゃいます(°_°)
妊娠中はもしもがあったら嫌なので旦那も私も仲良しはしなくていいね、という感じでした(^^)
毎日はちょっと怖いかな、、

めしあ

妊娠前は週に3、4回で妊娠発覚してから産後3ヶ月ぐらいまで一切しませんでした。
今は週に4回ぐらいですかね😅
妊娠初期はなるべくしない方がいいと思いますよ💦

かいこ129

元々旦那は性欲がないこともありますが、妊娠中は怖くてしたことはなかったです。今は2人目考えてるので、月に1回程度排卵日を狙う位です(笑)
張りや出血がなければ大丈夫かもしれませんが、初期はあまり無理しない方がいいように思います(^_^;)

ブルゾンちえみ

①人目授かる前は週に①~③回くらいで妊娠中はほとんどせずです。
子どもが出来てからは月に①回もありません。半年あくことも普通です😄

ティッチ

私も妊娠してからはしてません!旦那も体を心配してくれて妊娠中はしませんでした。初期はいろいろとトラブルあったり出血したりする危険があるので私なら絶対しないかな!

みーやん

お腹のはりとか出血がなければ大丈夫だとは言いますよね!
でも、まだ安定期にはいってないし、何かあったら嫌だからほどほどにした方がいいのでは…とは思います!

竹内涼真が好き♡♡

妊娠する前は週に1回
妊娠してからは、安定期だししようよってよく言われますが 性欲0なのでしたくないからって断ってます😄

• 竹内涼真が好き♡♡

竹内涼真が好き♡♡

しても大丈夫だと思いますよ😊
    出血とか、変な感じしなければ

• 7月17日