※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
家事・料理

この度、新築を建てる事になりました🤗✨(ヤッター 笑)で、その時にオー…

こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌠

この度、新築を建てる事になりました🤗✨
(ヤッター 笑)
で、その時にオール電化にしようかと😊✨
IHクッキングヒーターを選んだのですが、そのIHに敷くガラス?みたいな物で何かオススメはありませんか🤗✨??
IHは赤く光る?ラインがある?感じなので出来ればそれが見えるように透けている感じのがあれば良いなぁと✨後は掃除がしやすいものなら尚良いです…(笑)❤️

IHクッキングヒーターを使っている方で、オススメの敷くものがあれば教えて下さいm(_ _)m✨

コメント

メープル

うちもお手入れ楽だと思って、ガラスのやつ買いました。
が、落として割りました💦
使うと熱くなりますし、今は布製の物にしてますよ。

  • SKYLINE

    SKYLINE


    コメントありがとうございます😊✨
    遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦

    確かにガラスだと割れる危険性があって危ないですね😰💦
    布製⁉️✨結構お値段しますか◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜💦??もし良ければどんな物が知りたいです😃✨

    • 7月18日
  • メープル

    メープル

    画像のだとメーカーが違いますが、こんなやつです。
    2,000円以内でした。
    IH マットで検索したら出てくるかと思います。
    シリコン素材のものも試したのですが、一部溶けたので💦

    • 7月18日
  • SKYLINE

    SKYLINE


    こんばんは🌠
    お返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m💦

    そうなんですか⁉️💦
    シリコン素材のものは気を付けないとですね😟💡しかしどれもこれも良さげなのは値段がしますね(笑)💦

    画像などご丁寧にありがとうございました😘

    • 7月22日